猫は元気かい?

おばんです






「猫は家かい?」


       




・・・はい、家にいますけど。








「猫はオスかい?」


       かすがい2縮小




・・・はい、オスも一匹いますけど。








「猫はメスかい?」


       3かすがい




・・・はい、メスは二匹いますけど。










「猫はブスかい?」



       4-1かすがい






・・・いえ、そうでもないと思いますけど。










   2かすがい4-小



                   小かすがい4-3









猫はかすがい (^O^)








「子はかすがい」と言いますが、
かすがいって木材と木材をつなぎとめる金具のことなんですね。
子供も猫も、夫婦や家族をつなぎとめる大切な存在なんでしょうね (^^♪
皆さんのご家族に、幸あれ

    かすがい縮小

今日の結論
おばんもまだメスかい?

にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
