Happy と Smile への近道

おばんです





そりゃあ、おばんにも悲しいことやつらいこと、

どうにもならないこと、疲れること、落ち込むことがいろいろあります。




そんなとき、私はどうやって気分転換をしているか‥‥




今日はそのとっておきの方法をご紹介しましょう





道具も不要です。お金も一切かかりません。

家に居ながらにしてできる、とっても簡単な方法です。





それは‥‥‥見るのです。



        







じーーーっと、見るのです。




      73xiU_b8yYcw89E1374263195_1374263223.jpg



                     bCg7uyQ9ri4rSdn1374263247_1374263257.jpg







ずーーっと見ていると、
なんだかおかしくなってきます (^^♪




        4後頭部_convert_20130720050644







おかしくて、おかしくて、自然と笑いがこみあげて、




        pcZ9XnZHI3lHjOx1374263279_1374263294.jpg







さっきまで落ち込んでいたことも、泣いていたことも、
ぜ~~んぶ忘れて、大笑いしてしまいます (^O^)




        6lbi0p3SWieIAcA1374263375_1374263388.jpg








皆さんにもおすすめします。

悲しい時、苦しい時、つらいことがあった時‥‥‥




はなこの後頭部をじっと見つめてください。



暗い気持ちがパーッと吹き飛んで、

あなたも Happy Smile  になれますよ~~ (^O^)



        kmS7bWmFct5TaG71374263411_1374263426.jpg









「なに、ジロジロみてるのよっ (*´з`)」

                      ‥‥と、はなこさんは申しておりますが。





     z4uJaJw5tcvxbxO1374263580_1374263592.jpg







ひめさんも、落ち込んだ時にははなこさんの後頭部をペロペロして、

元気をもらっているようですよ (^^♪



        J8QpPbcEhc13zKp1374263527_1374263550.jpg







笑う後頭部に
福来たり (*^^)v





いつもいただいたコメントにお返事を書いてから、
コメントをくださった方々のブログを訪問していますが、
ダラダラしていてちょっと訪問が遅れています (-_-;)

今日はコメントを閉じさせていただいて、
皆さんのところにゆっくりお邪魔したいと思います。
では、またあとで



今日の結論
おばんは猫に癒される。


にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
