時間よ、とまれ

おばんです








ようやく冬が終わって、


すとーぶ姫縮小4:23




     梅が散り、


     梅2縮小




ふと気がつけば桜も散り、


4:23テラのさくら縮小  4:23さくら縮小




     日を追うごとにあたたかくなって、


     4:23白い花縮小




新緑がまぶしくなり、


4:23公園樹木縮小…¬åœ’イメージ_convert_20120423212259




     抜け毛が増えた


     ひめ足抜け毛縮小







まさに、光陰矢のごとし


こうしておばんは、日に日におばあになっていく・・・(^_^;)







今日の結論
おばんの一日は超早い。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


市の「交通安全課」からハガキが届いた。


ハガキ大縮小



なんと、自転車が無事に見つかりました


盗難ハガキ賞縮小


近くの公園に放置されていたそうです。

まだ引き取りに行っていないので、

もしかしたらカギが壊されているかもしれないけれど、

とりあえずよかった、よかった(^_^)v


お騒がせいたしました(>_<)





Comment

こんちわ~。おばん猫のきなこです。桜散りましたか。北海道はゴールデンウィークあたりです。
そろそろ真面目にお肌の手入れでもせにゃあかんと思う今日この頃です。。。
♪ きなこ さんへ
こんにちは。

北海道はまだ寒いのかな。
こちらはだいぶあたたかくなってきましたが,
まだ朝晩は冷えますよ〜。
でも北海道は梅雨がなくてうらやましー。
おいしいジンギスカンでビール飲みたいです(^_^)v
  • 2012/04/24 00:27
  • おばんです
  • URL
自転車~~~~~!
見つかったんですね!
引き取れるくらい近い距離で
何よりでしたー!

子供の頃は、本当に1日が長かった~~~。。。
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんにちは〜〜。

思いがけないほど遠くなくてよかった。
近々引き取りに行ってきますね。
・・・どんな姿になっていることやら。

最近、「ああ、今日も何もしなかった」と
後悔しながら一日が終わることも度々。
超特急で一日が過ぎるから、
なんだかあせってきちゃう。
ほんと、子供のころが懐かしい(^_^)


  • 2012/04/24 10:11
  • おばんです
  • URL
自転車見つかって良かったですね^^
思ったよりも、ずっと早くてちょっと
びっくりしたよ^^:

1日が早い。
1年は、もっと早いかも~~
すぐ夏がきて、お正月だ(^^:
、、、でも自分の年とか誕生日は都合よく
忘れてます^m^
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんばんは♪

最近、物忘れがひどいから、
スーパーとかどこかに自分で置きながら、
それを忘れたかと思ってあちこち探しちゃったよ〜。
おそらく、そうじゃないと思うけど(^_^;)

私も自分の年はマジで忘れる。
40過ぎたら皆、同じ。
年なんて忘れて若々しくいたいね。

  • 2012/04/24 19:28
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
