ちょっとお出かけ ♪

おばんです





おばん四人で「群馬県を巡るバスツアー」に行ってきました

バスツアーは何といっても安さが魅力ですよね。



一人 なんと4980円!!




        







群馬のパワースポットの一つ「水澤観音」で願かけをして、



E9mYjkJwAo06AF01374917895_1374917904.jpg 7DVmQr4MvG0rWcx1374917846_1374917876.jpg


     5fOGYZ6cG_nemJQ1374917938_1374917949.jpg


81EOEge3VF5fGgo1374918052_1374918061.jpg
 T22eVvllCmIiosT1374917985_1374917993.jpg





名物の「水澤うどん」を食べて、



        YLiLl250yfa5Jcb1374918159_1374918176.jpg








観光農園で「桃狩り」を楽しみ、


        BHkyblExt57ouTx1374918196_1374918205.jpg







天然記念物に指定されているダイナミックな「吹割の滝」を堪能し、


  
   P0mqTJACPiAAaak1374918095_1374918107.jpg


   abG2AjGyyezvEJn1374918129_1374918141.jpg







「まいたけセンター」で舞茸を試食し、


        A58DqsUBpjl_RDD1374918258_1374918272.jpg







旅の最後は居酒屋で、恒例の打ち上げ (@^^)/~~~


        0u_yFIMGsRINm1B1374922749_1374922768.jpg







で、本日の収穫 (^^♪


      FREYE7ZnC9iYUr41374918230_1374918243.jpg








ツアー代金 < 飲み代 < お土産代



バスツアーは、
何だかんだと高くつく (-_-)







だけど地元発着のバスツアーは気軽でいいですよね
今回でバスツアーは3回目。次はどこに行こうかな (^^♪

さて、今日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
今日、明日は皆さんのブログにゆっくりお邪魔したいと思います。
では、素敵な休日をお過ごしくださいね。




今日の結論
おばんはいつでもどこでも買い物三昧。


にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
