濡れタオルの活用法

おばんです






暑い時は、濡れタオルがいいですねぇ。


       hcj2K_mCpS_ZUAC1375743114_1375743320.jpg



       bvDGkOAp32MQ6JH1375743338_1375743350.jpg









ひめさん(♀)は浴衣風に・・・


      FZOcRePkOy9ahIr1375743381_1375743398.jpg









ぴょんさん(♂)は肌掛けで・・・


      KWzQ4Hf3nqiopVA1375743432_1375743441.jpg








はなこさん(♀)は盗人風に・・・


      cILwp9nzWCEV_4H1375743505_1375743515.jpg








濡れタオルでキンキンに・・・


      カギ氷少々







猫、冷えてます (*^^)v







〈オマケ〉

暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。
熱中症を防ぐためには、首の後ろを濡れタオルで冷やすといいみたいですよ

皆さんもぜひ、やってみてくださいね。



9e_vAIkYIlC4feR1375743553_1375743561.jpg
後頭部モデル:はなこさん



今日はコメント欄を閉じて、皆さまのところにお邪魔したいと思います。




今日の結論
おばんはおしぼりで顔を拭く。

にほんブログ村のランキングに参加中です。  
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
