ぴょんさんの日常

おばんです





今日は夏休みバージョンでかる~いネタを (^^♪


我が家の黒一点、大黒柱のぴょんさんの日常をご紹介しますね。



        いけめん1鏡







ぴょんさんは猫年齢で12歳位だから、人間に換算すると64歳位

おっさん猫だけど、まだまだイケてるんですよ。



で、意外とナルシストでもあります (^^)

      久しぶりにベランダに出してみたら‥‥





        2イケメン加工





        3イケメン加工





        4イケメン加工









丸い猫と細い猫、女子たちもわらわらと集まってきましたよ



       5イケメン加工










12年位前に捨て猫だったぴょんさんが家族になって、

あれよあれよという間にロマンスグレーのおっさん猫になったけど、

イケてるぴょんさんはまだまだ健在 





    いけめん6さいご







男の魅力は60歳から (*^^)v






今日の結論
女の魅力はおばんから。

にほんブログ村のランキングに参加中です。  
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

そう言えば、びょんさんはおばん家の黒一点でしたね。
モテモテじゃありませんか。
両手に花で、まだ一人余っていますよ。
64才ならあの矢沢の栄ちゃんと同じ年だわ。
どうりでタオルが似合うと思ったら (笑)
まだまだいけてますよ~
こんばんは

黒一点のぴょんさん
モテモテじゃないですかぁw
64才なんてまだまだ!
これから一花も二花も咲かせて欲しいなぁw
そんなぴょんさんにベランダから熱い視線を送ってる
2にゃんのお嬢さん達が可愛い~ww
おばんですさん!私達も負けられせんね!!ww
  • 2013/08/08 19:13
  • nami
  • URL
こんばんは

ぴょんちゃん、まだまだ現役ですね。
渋い、若い、かっこいい。
って言われるシニアに、私もなりたいものです。
ぴょんちゃんに、秘訣を聞いておいてくれませんかね。

老後がいつからかは、微妙ですけど、
その域になった時に、どう日常を過ごせているかが
大事なような気がします。
ぴょんさんの目力もさることながら、
ひめさんとはなこさんの頭の大き差に釘づけです。
ますますはなこさんに親近感が湧きました(笑)
  • 2013/08/08 20:38
  • しーな
  • URL
  • Edit
ぴょんさんかっこいい~ヽ(^。^)ノ
モテモテだね❤
2にゃんに見られてるね^m^
うちは男の子飼った事ないんですよ(^^ゞ
男の子も良いもんですね(^^♪
  • 2013/08/08 20:40
  • ウイたん
  • URL
はなこさんの顔、おっきいね~~(笑)
女子のツーショットに笑えました^^:

ぴょんさん、シルバー世代なのね。
渋くて(?)素敵よ~~。
鼻の横のぽちっと柄も・・・笑えるなぁ←ごめん、ぴょんさん^^:
緑の似合うボクのヒモがピーン!!!!ってなってます(笑)
首しまってる(笑)
モテモテのボクも近すぎて目が点に(笑)
そんなにアップじゃなくてもカックイイのは解ってますよん(*´▽`*)
ビビも、ほれてまうやろ~!ってゆうてます(≧▽≦)
  • 2013/08/09 00:22
  • ニャン
  • URL
ぴょんさんって、そっか…大黒柱だわね!モテモテの大黒柱だったんだね~どうもはなこさんの迫力に押され気味って感は否めませんね~。
 はなこさんのあの押しの強そうな大きなお顔…今日はひめさんと並んじゃって、いよいよ大迫力^^

 ぴょんさん64歳か~まだまだ若いよおね!私の通うジムでは「大台というのは70からよ~^^50,60なんて、まだまだお子ちゃまよ!」と喝入れられました。スンゴイでしょ~だから、ぴょんさんはまだまだお子ちゃまよ^^
♪ トリテン さんへ

黒一点なのに、一番の小心者なんですよ(^^)

矢沢の永ちゃんと同い年なんて、光栄です♪
永ちゃん、さすがに若いですね。
贅肉もついていないし、パワフルだし・・・
人生80年時代、60代なんてまだまだ若者ですよね。
ぴょんにも一層頑張ってもらわなきゃ(^^)
最近は20歳位まで元気な猫も多いんですよ。
人間に換算すると100歳過ぎ、ですけど。





  • 2013/08/09 02:03
  • おばんです
  • URL
そうだ!ぴょんさんは、おばんさん一家の黒一点!
ついつい女子のパワーに圧倒されて、
その男らしさ、かっこよさを見逃しちゃうトコだったわ^^;;
ふふ、その女子の網戸越しのクールな視線が(笑)
ぴょんさん、「カッコイイ」って注目されてるかは、謎w
「何で出てんの??」っては思ってそうだけどw
  • 2013/08/09 04:53
  • ほんなあほな
  • URL
♪ nami さんへ

黒一点だからか、こんなぴょんさんでも
みんなに一目おかれているんですよ。
はなこはぴょんがなんとなく気になるみたいだし(^^♪
女子たちに見つめられて、まんざらでもなさそうでしたよ。

人生、おばん、おじんからが花なんですよね(^^)
ところでnamiさん、足は大丈夫かな。
怪我のないように頑張ろうね♪
  • 2013/08/09 05:47
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

男性はシニアになってからが
本当のカッコよさが出るんです♪
ぴょんは一時、足を痛めましたが今は完全復活!!
「やっぱり健康第一」と言ってますよ。

にゃんこもどんどん年を取ってきて、
寂しさも感じますが、
できるだけ元気にゆったり過ごせるように、
いろいろ気を使ってあげたいと思います。
ぴょんのために高いところに登る台は
すでに設置してあるんですよ。
  • 2013/08/09 05:52
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

ププッ!!
普段は気づかないけど、写真で見ると
やっぱりはなこの頭、大きいでしょう。
これでも顔は小顔になったんですけどね(^^)
私たちも写真を撮るときは、
隣の人を選ばなくちゃね(*'▽')
  • 2013/08/09 05:55
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

そっか~~!!
ウイたんさんのところは、女の子ばかりだったんですね。
猫飼いさんとの間でよく話すんだけど、
男の子のほうが甘えん坊で、素直で、飼いやすいんですよ。
ぴょんはオマケにちょっと小心者ですが・・・
男の子、いいですよ~~ 
機会があれば是非!!
  • 2013/08/09 06:01
  • おばんです
  • URL
まだまだって感じです(笑)
まだまだ俺の時代!って感じで女性陣をぶいぶい言わせています。
ピョンさん頑張れ!

実際飼いはじめてみるとあっという間の10年ですよね。
クーちゃんとの18年もアッという間でした。
まだまだ、ロマンスグレーはけんざいですね〜ぇ!

では、では、また。
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

でしょ??
はなこ、最近ほっそりしてきたから、
あの写真見たとき笑った、笑った(^O^)
人間にたとえたら柳原可奈子タイプと
綾瀬はるかタイプみたいですよね。
かりんちゃんは上戸彩タイプかな??
同じ女子猫でも、いろいろタイプなあるものですね♪
  • 2013/08/09 06:09
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ビビちゃんにはもっと若くて、
ジャニーズみたいなピチピチの男の子を(^O^)
ぴょんはまだまだイケてるけど、
なんたって中年のおじん猫ですからね♪
だけど‥‥惚れるなよ~~

ぴょんは年を取ってから、目やにが出るんですよ。
いつも拭いてるんだけど‥‥。
そういえば私も‥‥(-_-;)





  • 2013/08/09 07:54
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

我が家で唯一のオスですが、気は一番小さいです(-_-;)
はなこって顔が大きくて、目も大きいんですよ。
脳みそは‥‥‥?? ですけどね。

ジムに通っているお年寄りは本当に元気ですね。
そうか、私たちはまだまだお子ちゃまかーー♪
人生80年時代ですもんね。
まだまだ若いもんにも、お年寄りにも
負けてられませんぞ~~(#^.^#)
  • 2013/08/09 07:59
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

ひゃはは!! ほんなさん、当たり~~(^^♪

女子たちは「あんただけ、ずるい!!」って
言っているのですよ。
あの後、部屋に戻ったぴょんは、袋叩きにあったのですよ。

ほんなさんちは紅一点!!
だからお嬢さんの可愛さが際立つんですね。
はなこも紅一点なら、その可愛さが際立つのかな~
う~~~ん・・・埋もれるだろうな(-_-;)
  • 2013/08/09 08:03
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

クーちゃんは18歳まで生きてくれたんですね。
本当に10年間はあっという間です。
もっとゆっくり年を取ってほしいけど、
なかなかそうはいかないですね。

だけど人間の男性は、年を取ってからが勝負ですよ。
YOUさんは、これからますます磨きがかかってくるのでは?
今も十分、いい男ですけどね(^^♪





  • 2013/08/09 09:47
  • おばんです
  • URL
白黒好きとしては、
白黒猫マニアとしては、ピョンさん大好きです。
愛してます!味のある、そのお顔。
少し老いてきて、張りはなくなってきましたが、
まだまだ猫好きのハートはガッツリと掴めてますよー!
そうね、抱っこして、ブチュー♬したいわ〜

おばん様、いつも有り難うございます。
夏にイロイロバテてました。
ちょっと回復できました。
なんだか、秋が一足先に来た、、、かな?
♪ Sabimama  さんへ

ありがとう♪
そうなのよ。ぴょんって性格もかわいいんですよ。
男子って甘えん坊で、可愛いですよね。

Sabimama さん、誕生日だったし、
夏の暑さもあと少しだし、
これからさらに前向きにいきましょう(*^^)v
Sabimama さんなら大丈夫!!
いつも応援してますよ(^^♪
  • 2013/08/09 13:15
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 16:43
ぴょんさんはロマンスグレーの似合うお年頃なんですね。白黒だけど^_^
ふたりの女子に囲まれて生活してるから若々しいですよね!
私も負けないぞー!!!←???

  • 2013/08/09 19:29
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
モテモテピョンさん、うーんいい男(≧▽≦)!
女子の視線が熱いですね(^皿^)
夏は暑くてうちのネコさんはだらけ気味ですが、
おばん家のネコさんたちは元気そうで何よりです。
ピョンさんもその後は体調はいいですか?

↑ひっくり返ったセミを食い入るように見つめる3匹。
おもしろすぎる・・・。
そしてそれをじーーーっと眺めてるのであろうおばんですさんを
想像してしまいました。
だめ。面白すぎる・・・(≧▽≦)!
 
♪ 二番目の鍵コメさんへ

大変なときにコメント、ありがとうございました。

はなこの妹みたいに思っていたので泣きました。
本当に小さな命を救ってくれて、
幸せにしてあげてくれて、ありがとうございました。
また戻ってくるよね。うちでもいいから、戻ってきてほしいな。
  • 2013/08/11 00:42
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

そうなんです。
女子に見られているから、弱いところは見せられないんです。
だから元気なのかな。

私は最近、どうせ誰も見せていないから‥‥
と、オシャレもしなくなりましたが、
いけない、いけない、まだまだ女子は捨てられませんね。
くるみこちゃん、二人で頑張りましょう♪
  • 2013/08/11 00:45
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

ぴょんってなかなかいい男でしょ。
私が猫なら、惚れていますよ。
だって可愛いんだも~~ん(^^♪
ぴょんは足の痛みも落ち着いているようで、
ちょっと足は引きずっていますが元気です。ありがとね。

セミ、おこしてあげようと思ったけど、
実は私、さわれないんです(-_-;)
だけど飛び立つまで一時間、命の観察、させていただきました。
ニコちゃんはセミをみたら、どんな反応するかなぁ。
こわくて逃げる?? それとも食べる??
  • 2013/08/11 00:52
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
