ごろにゃん

おばんです







またまた 女3人 、春の宴。


女子会1縮小





以前 は知らない人が来ると、

押し入れに隠れて 最後 の最後まで顔を出さなかった猫たちだけど、

10歳を過ぎてから ちょろちょろ 出てきて愛想をふりまくようになってきた。






すりすり、すりすり   

 
女子会2




      ごろん、ごろん   


      女子会3




む〜〜〜  


女子会ぴょん2縮小




なでて、なでて  


女子会4目隠し済み







     あ〜〜、帰っちゃった・・・・(-_-)


     女子会5縮小






人間もそうだけど、
猫も年を取るとだんだんま〜るくなるんだね (^_^)









今日の結論
おばんは体がまるくなる。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

宴は楽しいね♪
でも、最後のウコンのサプリに年齢が・・・(^^:

年を取って、丸くなるのはいい事ですね。
猫たちも接待に出てきたんだ^^
うちは、丸くなってるのはじいちゃんと
接待に頑張る、こてつくらいかな~~

本当に8匹いる??って、いつも聞かれて
ます(^^:
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは。

8匹もいるのに、接待上手はこてつくんだけですか〜。
うちも昔は「幻のねこ」と言われていましたよ。
最近は、宅配のおにいさんがきても、
のぞきにくるほど丸くなってます(^o^)

宴会の前のウコンは欠かせません。
飲んでから飲むと全然違う。
だから最近、二日酔い知らずです(^_^)v
  • 2012/04/25 13:09
  • おばんです
  • URL
追伸の返事こちらにしますね^^

自分のマイぺージの「訪問者リスト」を
開いて、わたしのでしたら管理の下に3ツ並んでる
真ん中の「リンクに追加」をクリックすればOKです^^

自分のブログのリンクの欄に表示されますよ。
fc2同志だったら、楽ちんです(^^)

fc2以外だと、ブログのURLを自分で入れてます。
わたしも、おばんですさんのブログ、リンクさせて
もらいますね♪
初めまして!
履歴より伺いました。
宜しくお願いします♪

アーカイブの記事を拝見して、楽しんできました~☆
多分おばんさんよりもおばんだけど、仲良くしてくださいね~
うちにも、今年10歳になるにゃんこがいます。
確かに丸くなりましたね~
細かいことを気にしなくなった様です。
ただ、ぴょんちゃんみたいに接待は出来ないようなので・・・・
これからに期待ですね(笑
ニャンズ、かわいいです~~~☆
ひめちゃんはやっぱり女の子だからか
小さいですね!

そしてなにやら、美味しそうなものが
いっぱい。
いいなぁ。うちはつぎはぎラグの間は
お客さんも呼べないのですよぅ~。

年とともに心も体も丸くなる一方ですわ。
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
わーい、ありがとうございます(^_^)v

リンクの仕方まで教えていただいちゃって。
ほんと、機械に弱いので心配ですが、
なんとか2〜3日中に頑張ってみます。
すてきなブログは、一人でも多くの方に見てもらわないと!!
毎日更新はネタさがしが大変ですが、
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)
  • 2012/04/25 22:55
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ
そばかすクルルさん、はじめまして!!

こんなブログ、訪問していただいてありがとうございます。
アメショーのジョジョちゃん、かわいい(*^_^*)
うちの無愛想猫とはえらい違いですが、
10歳同志、こちらこそ仲良くしてくださいね。

でもジョジョちゃん、若く見える〜。
ぴょんはふいてもふいても目やにが出てきて、
すっかりじいちゃんです。
ジョジョちゃんも、きっとま〜るくなりますよ。


  • 2012/04/25 23:01
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんばんは。

つぎはぎラグ、大丈夫ですよ〜。
私は掃除嫌いでお客さんが来るときしか
きれいにならないのですが、
み〜んな目をつぶってくれます(^_^;)
近々、我が家の猫部屋を公開予定。
それ見たら、つぎはぎラグなんて全然オッケー、
だと思えるはずですのでお楽しみに(汗)

にゃんずの写真、
まだカメラを使いこなしていないせいか、
イマイチ、ぼけたり、へんな顔が撮れたりします。
ahooさんちみたいに、かわいい写真が撮りたいよ〜。
いい写真、気長にまっててくださいね。

  • 2012/04/25 23:08
  • おばんです
  • URL
コメントありがとうございました♪

10歳を過ぎたら性格まぁるくなるんですね!
接待ができるようになって、
一緒に春の宴を楽しめるのはうれしいかも♪ですね。

空いたビールの缶がいっぱい。。。ウコンもある♪
ますます楽しそうな春の宴ですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • 2012/04/25 23:27
  • ひな
  • URL
♪  ひな さんへ
ひなさん、こんばんは。

もねのかぎしっぽさんつながりで、
これからもよろしくお願いします!!

接待ができるようになったので、
お客さんにも人気者ですよ。
お手、なんてしちゃったりして
愛嬌ふりまいてます(^o^)

また訪問させていただきますね。
ほんとうにコメント、ありがとうございました。
  • 2012/04/25 23:52
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
