ワカメちゃんとはなこさん(^^)

おばんです






ブロ友さんの間で、

はなこさんがワカメちゃんに似ているという噂が持ち上がったので、

『サザエさん』 を鑑賞中のはなこの写真を撮ってみた。




おかっぱみたいな髪型はワカメちゃんに似ているような気がするけど、




       


 
       Sgtc9_S8w8WPaZ61376228750_1376228761.jpg








まーるい顔は、サザエさんに似ているかもしれないな



       gwn3hPsMsxYyen91376228363_1376228378.jpg



       kBBHTkdGqWbP0qt1376228405_1376228420.jpg








だけどやっぱり、いちばん似ているのは 『ヨーダ』 だな。



          31Bi0UZQ40c5ohi1376228454_1376228473.jpg







どうしてだろう。

本物のはなこさんは、こんなに可愛いのに、ね 




         UY0JzEqsRd5pKa31376228523_1376228547.jpg
                                     ラブリー!!!






「可愛い」と「ヨーダ」は紙一重 (*^^)v







お盆期間中はコメント欄を閉じさせていただいて、
皆さまのところにゆっくりお邪魔しますね

暑さに負けず、素敵な休日を (@^^)/~~~




今日の結論
おばんでございま~~す ! !

↑ サザエさんの口調で。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
