残暑お見舞い申し上げます(^^♪

おばんです






まだエアコンはつけているものの、朝晩の風はだいぶ涼しくなってきましたね。





残暑お見舞い 申し上げます (=^・^=)




   EggKytc4HPnBcTL1376841378_1376841441.jpg




はなこさんが珍しくかわいく撮れたので、写真をド~~ンと (^^)







だけどまだまだ日差しが強いので、

自転車に乗る時は帽子とアームカバー、日焼け止めクリームで完全防備です 




自転車に乗りながら写真を撮ったら、

そこには、ムーミンに出てくる「スナフキン」がいましたよ (^^♪


         




                       mTqqXDzd8KzoHZw1376844667_1376844680.jpg
                          スナフキン







注意一秒、シミ一生 (*^^)v









〈本日の一枚〉


タイトル    「 おばんはどっちだ 


GCV8UZTvQ_Zroat1376841227_1376841293.jpg







お盆休みも終わりましたが、今日は「残暑お見舞い」の記事なので、
本日までコメント欄を閉じさせていただきますね。
また明日からよろしくお願いします


今日の結論
暑さ寒さもおばんまで。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
