「クローンはなこ、秩父へ行く」 予告編

おばんです






いやね、このお方が

「夏休み中にどこかに連れてけ、連れてけ~」とうるさいので、



 



                 19pNU0boUpJVenm1377209740_1377209756.jpg







ちょっくら秩父に行ってきますね。



8fJd5sjhPByeuLE1377209821_1377209832.jpg  dS5lUsTzuy3FLvW1377209853_1377209874.jpg






ぴょんさん、ひめさん、お留守番、お願いね~~


かわいいクローンには
旅をさせよ (^^♪







昨日のはなこ一周年の記事に
たくさんのコメント、ありがとうございました
はなこも大変、喜んでいましたよ。

というわけで、近場ですがクローンを連れて秩父に行ってきます 

「クローンが紹介する秩父の旅」は、
後日アップ予定です。お楽しみに (@^^)/~~~

追伸 上記の写真のカラダモデルは、本人です。




今日の結論
妹よ、おばんのクローンもよろしく頼む。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
