可愛いクローンには旅をさせよ(^^♪

おばんです






予告をしておきながらちょっとバタバタしていて、

アップが遅くなってしましましたが、

「クローンはなこ」と一緒に埼玉県・秩父に行ってきましたよ。





西武線のレッドアロー号に乗って、いざ秩父へ


       OHPsHd4lwBjw9yS1377555421_1377555449.jpg







さぁ、秩父駅に到着です

駅前にある「秩父仲見世通り」はお土産屋さんが並んでいますよ。


       ndr2ocSudvftvN41377555486_1377555495.jpg








さて、今日のお宿は

170年の伝統のある木造の宿「新木鉱泉旅館」ですよ~~




       rAIQPXsV0xp_xyo1377555527_1377555536.jpg







お楽しみの夕食の時間です

一部屋3人、夕食・朝食付きで一人1万500円。

安いけど食事はおいしくて大満足 



       fzzHE0XPcR12XwA1377555612_1377555625.jpg


C5oaZA3tV77UAgT1377556512_1377556520.jpg 3aJOquIrQIjN6Wf1377555701_1377555709.jpg CNlgY9vlx7XVnNQ1377555767_1377555776.jpg


gD6EdWqzIxpokRX1377555798_1377555806.jpg  







もちろん、はなこもおいしくいただきました (=^・^=)


a2gM9e73RQbKs6s1377555855_1377555864.jpg
  7_edBbsG07Q87UL1377556572_1377556580.jpg








翌日はぶどう狩り (@^^)/~~~


vcAdUaO3NU6XUI41377555946_1377555957.jpg  tuu2UiQ4PFTPF7c1377555995_1377556004.jpg








はなこはどこにいるかな


       HTHtSlAjaO8A4iz1377556044_1377556053.jpg





大粒の巨峰は、とっても甘くておいしかったですよ。


       6Btf4vsjY_NOMwB1377556077_1377556085.jpg







そして・・・

ぴょんさん、ひめさん、本物のはなこさん、ただいま ( ^^♪



みんないい子でお留守番、していたようです。



       ef2ILOItHp27hqM1377556115_1377556125.jpg






ゴロゴロしてきた飼い主を
ゴロゴロと迎えてくれるしあわせ (^^♪







秩父旅行の記事、大変遅くなりました (-_-;)

はなこを保護したのは昨年の8月24日です。
1年経って飼い主は感慨深い気持ちになって、この1年の疲れがドッと出たのですが、
当の本人は今日も良く食べ、良く寝て・・・相変わらず元気です。


lUyIXZwq_3NOTJn1377556178_1377556189.jpg


1年経ったはなこに、たくさんのコメントありがとうございました
これからもよろしくね。  by はなこ



今日の結論
気分はまだまだ夏休み (-_-;)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

お帰りなさい。とってものんびりできたようで良かったですね(*´▽`*)
はなこさんみんなのご飯食べなかったかな?(笑)
いい子にお留守番できるのが、ほんとにえらいですね。
ビビは1匹だからか心配で。。。1晩中ないてないかと思うと旅行にも行けない(笑)過保護です(笑)

クローンはなこさんも巨峰にぶら下がってましたか?
鳥にさらわれてしまうよ~(*´▽`*)
  • 2013/08/27 17:03
  • ニャン
  • URL
お帰りなさい。
おばんさん、久しぶりにとても楽しそうです。 
おばんさんが一晩留守だというのに、
3ニャンでお留守番なんてすごいですね~o(@O@;)o

クローンはなこさん、本物と見間違えてしまいます。
ごちそうもおいしく食べられてよかったですね。

ぶどう狩りも始まったばかりのようですね。
沢山摘み過ぎて、お土産代も・・・・(笑)
ぶどうじゃなくて、今度は干物狩りに行ってほしいにゃ~
って言ってませんか?
命の洗濯をじゃぶじゃぶとして来られましたか?(*^^*)
さぞかしスッキリと身も心も洗われた事でしょうね(笑)
今ならツルッツルのペッカペカ?

はなちゃん捕り物帳から1年…
こうして3にゃんでお留守番が出来るようになったんですね~♪
そう思うと尚更に感慨深いものがあります。

ど過保護かーさんは、茶トラーズと離れての旅行が出来そうに
ありませんので、せめておばんさんの旅行記で「行ったつもり」
にならせて頂きます(笑)
おばんさん、お帰りなさぁ~い!
楽しいご旅行だったみたいですね~
美味しいご馳走、いっぱい食べて来ましたか?
クローンはなこさんと一緒だと少し淋しさも和らいだのでは?

遅くなりましたが、はなこさんを保護されて一周年、おめでとうございます!
この一年の間に、本当にいろいろなことがありましたね。
おばんさんのご苦労は並大抵ではなかったと思います。
はなちゃんも、もう昔の姿が思い出せないくらい幸せ太り(?)され
、どんなにかおばんさんちが居心地のよいおうちなのかが想像できます。
おばんさんが帰られた時の3匹の様子はいかがだったでしょうか?
みんな一斉にお出迎え~、かな?

おばんさんのクローン人形も楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
おばん様お帰りなさーい♪
しーなさんのところで拝見しましたよ~、
美味しそうなお料理わんさか、でしたね♪

ぶどうのはなちゃんが、てるてる坊主
ちっくでかわいいです。はなちゃんは
太陽みたいな猫さんだから、きっと効果
テキメンですね!
それにしてもはなちゃんクローン・・
あまりにもそっくり・・・笑
おつかれさまでした~。
楽しくお世話になりまして、ありがとうございました^^
本日2日目をアップしましたよ~。

ぶどうの大きさを知ってるだけに、
はなこさんが小さく見える…( ̄□ ̄;)
♪ ニャン さんへ

ニャンさん、ただいまぁ♪
はなこに全部、食べられそうでしたよ(-_-;)

今回はいたずらもせず、ちゃんとお留守番していてくれました。
猫は一晩くらいなら、案外、平気なものですよ。
だけどビビちゃん、ママを探して一晩中泣いちゃうかな??

はなこの巨峰もおいしそうでしょう(*^^)v
見事にブドウと一体化してましたよ。
クローンはなこ、傑作です♪
  • 2013/08/28 08:04
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

久しぶりに命の洗濯、してきました。
更年期のせいか、ちょっと気分が下降気味だったので、
少し元気になりましたよ(*^^)v
そうなんですよ。もう3にゃんでの留守番も安心です。
おそらく小競り合いはしているでしょうけど(-_-;)

ぶどう狩り、はじまったばかりでしたが、
大粒でとってもおいしい巨峰でした♪
そうですね。次回は海辺に行っておいしい魚を
お土産に買ってこなくちゃ!!
  • 2013/08/28 08:11
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

身も心もぺっかぺか!! ですよ(@^^)/~~~

以前、一泊したときは部屋の中がぐちゃぐちゃでしたが、
今回はいたずらもせず、お利口に留守番していたようです。
エサをたくさん置いていたので、
おそらくはなこが半分以上、食べたと思いますけど(-_-;)

超マザコンの茶トラーズは、
かーさんがいないと大変でしょうね。
いいなぁ、そんなに愛されて。
うちなんて、帰っても誰も迎えに出てきませんでしたよ!!
エサをあげようとしたら、真っ先にはなこが起きてきましたけどね。
ああ、かーさんみたいに愛されてみたい!!
  • 2013/08/28 08:18
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

ぐうたらかあさん、ありがとう(@^^)/~~~
最初はどうなることかと思いましたが、
今でははなこのいる生活が猫たちにとっても
当たり前になってきてホッとしています。
触れなかったはなこの腋の下もこちょこちょできるし‥‥
腋の下をもって持ち上げて、抱っこする時、
なんともいえない幸せを感じるんですよ(^^)

私が帰っても、猫たちは誰も出てきませんでした~
ま、猫ってそんなもの‥‥そういうところが
可愛いんですけどね(負け惜しみ)笑
  • 2013/08/28 08:24
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo  さんへ

ahooさ~ん、ただいま!!

詳細はしーなさんにお任せしちゃいました(^^)
よく飲んで、よく食べて、よく遊んで、
本当に楽しい旅行でした♪

クローン、本物みたいでしょう。
クローンを目の当たりにしたしーなさんとクーさん、
そっくり~~!! って叫んでましたよ。
ahooさんも羊毛フェルト、作っているんですよね。
完成品、楽しみにしてますよ(*^^)v
  • 2013/08/28 08:30
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さん

皆さん、旅行の詳細はしーなさんのブログで!!

しーなさんの記事で見ると、料理がさらにおいしそうに
見えるのはなぜでしょう??
しーなさんにクローンはなこをつけた写真、傑作でしたね。

2日目の記事はブドウ狩りとお蕎麦かな。
みょうが、冷奴にのせて食べたけど、おいしかったよ~(^^♪
  • 2013/08/28 08:34
  • おばんです
  • URL
はじめましてー!
まめはなのクーおねえちゃんちからおじゃましました!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
クローンはなこちゃん、どんなにゃんこちゃんかなぁって・・・
遅ればせながらはなこちゃん、うちの子記念日1周年おめでとお!
首輪そんなことになって大変だったのにゃあ!
とってもらえて、お家できてよかったにゃ^^
大人の遠足、楽しんで、リフレッシュされたようですね^^
仲良しトリオとお風呂とお酒と、クローンハナコさん^^vバッチリやね♪
お帰りなさい~
秩父いいですね(*^。^*)
お宿も素敵ですね!!
お料理も美味しそう^m^
ブドウも粒が大きくて美味しそうヽ(^。^)ノ
クローンはなこさんも楽しかったかな~
ゴロゴロして迎えに来てくれるのって
幸せですよね(*^。^*)
  • 2013/08/28 13:31
  • ウイたん
  • URL
老舗旅館においしい料理♪
みんなで楽しくぶどう狩り~♪たのしそぅ♪
旅行ってなんだか元気が出ますよね!いいなぁ~♪
あちこちで登場するクローンはなこさんがたまらんです♪ふふふ
本当に。。。力作だわぁ♪
  • 2013/08/28 15:11
  • ひな
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/28 19:54
こんばんは☆
おおお♪なんて美味しそうな巨峰!!
わたし果物は巨峰が1番すき(種無しで(笑))
秩父ってどこかな?と思いつつ、良い感じのお料理で
楽しそう~(^-^)
旅行ってイイですよねー♪

はなこちゃんがやってきて、もう1年なんですね~早いな~
色々あるけど、小さな存在に助けられて時を過ごしてる気がします
ホント猫ってスゴイですよね(笑)
  • 2013/08/28 21:00
  • あっさむ
  • URL
たまには旅行にいって上げ膳据え膳もいいですね。
お料理どれも美味しそうです。
こういう会席料理は自分では難しいですからね。

ぶどう狩りまで楽しまれて、一石二鳥ですね。
私も来月狩ってくる予定です(笑

3ニャン、しっかりお留守番できました。
ご褒美は何だったのかな~。
  • 2013/08/28 22:14
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
お帰りなさーい(^^)
とても楽しそうな、そしておいしそうな旅行だったんですねー。
やっぱりたまにはゆっくり骨休めも必要ですよね。

それにしても、妹さんのクローン作製技術のすごいこと!!
ピョンさんの時よりも完成度が上がってるような・・・。
これは「うちの子もお願い!」って依頼が殺到しちゃうかも(≧▽≦)
♪ Gavi  さんへ

あ、Gaviさんだーー!!
クーさんからGaviさんのこと、お聞きしていましたよ(^^♪
コメントありがとうございます!!
はなこはこんな顔したこんな猫ですが、よろしくね。

キャンプ猫のGaviちゃん、
以前こっそりお邪魔したことがありますが、
今度ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
コメント、本当にうれしいにゃあ(*^^)v
  • 2013/08/29 00:31
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

おいしいもの食べて、温泉につかって、
ジャブジャブと命の洗濯してきました(^^♪

クローンはなこさんも楽しんでましたよ。
今度は海辺の温泉に出かけようと計画中です(^^)
  • 2013/08/29 00:37
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

ウイたんさんも秩父、何度か行ったかな。
なんたって近いのが魅力ですよね(^^♪
このお宿、古いけどお湯が最高なんですよ。
お肌すべすべ、美人の湯です♪
日帰り温泉もあるので、ぜひ!!

クローンはなこさん、大活躍でした(^^)
本物のにゃんこも連れていければいいんですけどね。
わんこは一緒にお出かけできていいなぁ♪
  • 2013/08/29 00:52
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

久しぶりにお出かけして、楽しんできました♪
にゃんこがいると家にこもりがちですが、たまにはいいですね。
3にゃんもケンカしながら、何とか一夜を過ごしてくれたようです(^^)

クローンはなこさん、そっくり~!! って大好評でしたよ。
ブドウ棚にひっかけたら本当にブドウみたいで、
どこにひっかけたかわからなくなりました。
クローンもたわわに実って‥‥おいしそうでしょう??


  • 2013/08/29 01:04
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

本当ですか?? こんなに早く‥‥
いろいろと忙しいのに、ありがとうございます!!

1年目のいい記念になります(^^♪
対面するのが楽しみだなぁ♪
本当にありがとうございます!!


  • 2013/08/29 01:07
  • おばんです
  • URL
♪ あっさむ さんへ

あっさむさん、ありがとうございます(^^♪
秩父って埼玉県のはずれ、山の中の温泉で
家から特急で一時間くらいなんですよ。
この1年、何だかバタバタしていましたが、
久しぶりにゆっくりすることができました(^^)

あっさむさんの上高地、白骨温泉の旅、素敵でしたよーー
私たちは節約旅行でしたが、旅っていいですよね。
松本は叔母やいとこが住んでいるので、時々出かけるんですよ。
あっさむさんの記事を読んで、また行きたくなりました(^^)
  • 2013/08/29 01:26
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

NYANKO君 さんも狩ってくる予定ですか!!
私、NYANKO君 さんがよく果物狩りに出かけるのを見て、
やってみたいなと思っていたんですよ。
前回は桃、今回はブドウを制覇!!
今度はいちごにトライしたいです♪

NYANKO君 さんの山形旅行、おいしいもの尽くしでしたね。
米沢牛とか高級なものばかり!!
秩父はそんなにおいしいものはありませんが、
上げ膳据え膳してくれるだけで万々歳です(^^♪

留守中、3にゃんで何をやっているんだか。
隠しカメラでのぞいてみたいものです。
きなこちゃんはお留守番、いい子でできますよね。
きなこちゃんの様子も、隠しカメラでのぞき見したい!!
  • 2013/08/29 02:07
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

秩父は近場なので行き帰りもラクラク!!
近場でゆったりもいいですよね(^^♪

クローンはなこはぴょんの三倍くらいの大きさなんですよ。
ぴょんは作品第一号だったのでそこそこの出来でしたが、
はなこは見れば見るほどそっくり~~!!
だけど時間がかかるから、商売にはできないそうです(-_-;)
それに白黒猫限定で、ひめさんみたいな柄は
できないんだって(^^)
  • 2013/08/29 02:17
  • おばんです
  • URL
はなちゃんドコへでも行けますね(身が軽くなって~)
「ちちぶ」で葡萄刈りとは、これ如何に・・・・

スミマセンお下劣で・・・・
更新もせずに・・・実はこんな女です。
すごい腕前ですねぇ。
獣医さんと富士さんの合間につくられるんですか。
手に取って拝見したいッ。
  • 2013/08/29 17:50
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
♪ Sabimama  さんへ

きゃははは(*^^)v

秩父でぶどう狩り・・これで一つ記事がつくれそうですね♪
さすがSabimama さん、よく気が付きました!!
私、いつも変なことばかり考えてるのに、気づかなかった。
一本取られました~~(@^^)/~~~
  • 2013/08/30 03:06
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸 さんへ

忙しかったようで、今回のはなこはかなり時間がかかったみたいですよ。
大きさがぴょんの三倍くらいあるんですから( ;∀;)
だけどクローンはなこ、実際は本当にそっくりです!!
粗末にすると怨念が宿るんじゃないかと冷や冷やしてますよ(^^♪

富士山、年に五回と書いたら、妹に年一回だよと言われました。
あとは五合目からのハイキングコースをいろいろ楽しんでいるようです。
  • 2013/08/30 03:19
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
