ある日のおじい

おばんです







新しい デジカメ になって、

無愛想な猫たちも少しは かわいく 撮れるようになった。




   いい音路ぴょん縮小   いいおんな姫縮小






ならば、おじい も少しは 若く 撮れるのではないかと思い、撮ってみた。






         「ファミレスで食事を待つおじい」


        いい男正雄顔縮小





 「精がつくから、とウナギを食べるおじい」


いい男うなぎ縮小  いい男正雄食べる縮小

・・・・しまった 食事中のおじいも「料理モード」で撮っちゃった





 「打ちっぱなしのゴルフ場でくつろぐおじい」

  
                      いい男ゴルフ場縮小

   いい男正雄座る縮小すみ






・・・・ デジカメ変われど、おじいはおじいのままだった








今日の結論
おばんのおとんはやっぱりおじい。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
おとうさま・・・。お元気で素晴らしい~!
その年齢でゴルフが出来るなんてなかなかです。
休憩している姿だってカッコイイじゃないですか!!
でも「おばんのおとんは やっぱりおじい」って最高。。。
これからもどんどん笑かして下さい♪

↓彰太郎ももっと大人になったら丸くなるかな~。
いや、体型じゃなくって・・・
抱っこも好きになって、お客さんにもごろにゃんして欲しい~!
♪  maringo さんへ
maringoさん、おはようございます!!

いや、何しろ82歳なので
ゴルフやりながらぷっつんするんじゃないかと
気が気ではありません(^_^;)
でも今のところ体は元気。
頭は日に日に物忘れがすすんでいます。

彰太郎くんもきっと丸くなりますよ。
あ、性格が、ね。
うちのも抱っこ苦手だけど、
抱っこできるといいですよね〜。
彰太郎くん、モフモフしてるから、
抱っこしたら気持ちよさそう〜(^_^)

  • 2012/04/26 08:49
  • おばんです
  • URL
リンク追加、見ました!
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

ムッホッホ
お食事中のお父様は人物モードで撮ってあげて~~!(笑)
とんでんですね~。
お父様、若々しくダンディーですよ。とっても!
娘さんと打ちっぱなしなんて、お父様も嬉しいと
思いますよぅ~。

ニャンズは今日もかわいいニャー☆
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんにちは!!

リンクさせていただいてありがとうございました。
こちらこそahooさんのすてきなブログに「おばん道」、本当に感謝です。

とんでんですよ〜。おじいとの食事には欠かせません(^_^)
打ちっぱなしは週一回、妹と3人で行くんですが、
やっぱりいちばん楽しみにしているみたい。
でも、2日後には行ったことも忘れてますけど(汗)

ダンディーって言われたよ、と教えてあげたいけど、
すぐ忘れるので私の胸にしまっておきます(^_^)v

  • 2012/04/26 09:57
  • おばんです
  • URL
おばんのおとんは・・・これ、最高ですね~(笑
でも、お父様はハンサムで素敵だと思いますよ~☆
そういえば、先日桜を見に行った時、
私もついウッカリと桜の花をペットモードで撮ってしまいました~
案外きれいだったけど(^m^*)

25日のコメに“おばんさん”なんて書いてしまいました(汗
時々やらかしますが、許してくださいね~σ(^_^;


♪ そばかすクルル さんへ
こんばんは!!

おばんのおとんは・・・は我ながら気に入っているので、
しつこくちょこちょこ出てきます(*^_^*)
あらあら、桜をペットモードで??
みんなやらかしていて、ほっとしますね〜(笑)。

「おばんさん」、ってみんな書いてますよ。
おばんですさん、より短くていいですよ。
それより何より、「おばあさん」と言われなくてよかった(^o^)
  • 2012/04/27 00:38
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
