夏のボツ写真特集(@^^)/~~~

おばんです






皆さんのブログへの訪問が少々遅れているので、

本日もコメント欄を閉じさせていただき、

この夏に撮って使わなかった写真をアップさせていただきますね







【 タイトル・・・がぶり寄り 】


のこった、のこった!!  スイカと格闘するはなこさん。 

なんだか相撲に見えちゃうのは、なぜでしょう





  








【 タイトル・・・ワタシ、お嫁にいきます 】


「猫にも衣装」とはこのことか。

でもお婿さん役のひめさんが、迷惑そうな顔をしているんですけど (^^♪





  6ZrEtMkwoDjO5iK1378269258_1378269288.jpg









【 タイトル・・・アリさんマークのネコさん 】



我が家の猫ベッドは、五年前から引っ越し屋さんのダンボール!!

だいぶ年季が入ってきたんだけど、アリさんマークの引っ越し屋さん、

新しい段ボール、寄付してくれないかしらねぇ。




     Mrx9V5CScC1PZyj1378269182_1378269200.jpg


     BpvlvKV7i7d4RdX1378269226_1378269234.jpg









【 タイトル・・・チャームポイント 】



はなこさんのチャームポイントは、やっぱり後姿でしょう。

ワカメちゃんカットの襟足と、むちむちボディ・・・むふふふふ (^O^)




     xhRVbdjiMplmUa61378269319_1378269345.jpg






記事にはできないんだけど、お気に入りの写真って、たまる一方・・・
だけど、そのまま捨てちゃうには惜しいんですよね。



写真にも、
「モッタイナイ」の精神を (^O^)






今日の結論
撮ってる写真はボツでも使え。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
