京子さんに恋人ができました♪

おばんです





芸術の秋だというのに誰にも振り向かれずに、相変わらず一人で寂しそうな京子さん。


       lxhxI8iNaHeiz751378571196_1378571236.jpg





これから涼しくなってくるのに一人じゃかわいそうなので、

先日、池袋の東京芸術劇場にお芝居を観に行った帰りに、

京子さんの友達探しをしてきましたよ (^^)



iWcP7ppN7uJeXJv1378482958_1378482968.jpg JgYRdBqp2myuFjy1378482988_1378482997.jpg


ZuAZCtz_4us13wo1378483020_1378483035.jpg







劇場前の広場に、いました、いました、彫刻の人たち 


  N92x24NqLFJPwHB1378483069_1378483080.jpg


                    0yRh3XSTVVkQj6I1378483129_1378483137.jpg


  x5oJXaC38SCPClg1378483155_1378483165.jpg


                   uccMAqulaSS5slS1378483179_1378483188.jpg







だけど都会暮らしの「彫刻の人たち」は、皆さんあまりに個性的で、

控え目な京子さんの友達になれるような人は、残念ながらいませんでした(-_-;)




やっぱり京子さんには、性格が正反対の長谷川くんがお似合いだなぁ。

明るくて品行方正な長谷川くんなら、京子さんの友達としてぴったりだと思うんだけど。



      19YUeNQBfs6tniB1378571650.jpg






だからね、京子さん

今日は長谷川くんを連れてきたよ。

ほら、こうして並べてみると、なかなかお似合いじゃない。

二人とも、何、照れてるのよ~~



おせっかいおばんは席をはずすから、二人っきりでいろいろ話してみなさいよ。

最近あった出来事や、若い二人の将来のこと・・・



さ、長谷川くん、あとはよろしくね (^^)     
京子さんを頼んだわよ~~




      vCh0fMlogoRt3sv1378571287_1378571438.jpglxhxI8iNaHeiz751378571196_1378571236.jpg





はてさて、長谷川くんと京子さんの恋の行方はいかに


実りの秋、恋の秋 (*^^)v







〈オマケ〉

東京芸術劇場の一階に、小さな猫の雑貨屋さんがありました。
そこで見つけたのがコレ。
縦、横、厚さ10センチくらいの煉瓦をくりぬいて作った猫の顔。
値段は800円位だったかな。
かなり重いのですが、思わず買っちゃいましたよ (^^)



ef35jSlrhjd7ygg1378483211_1378483221.jpg


休日なので今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。




今日の結論
おせっかいおばんはどこにでもいる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
