ねこ写真 

おばんです








写真下手なおばんでも、

たま〜に タイトル をつけたくなるような写真が撮れることもある。



今日は、そんな写真を何枚か 紹介 したいと思います。







タイトル 「 ハムスター、はじめました 」


ひめハムスター縮小






タイトル 「 月が〜〜♪ でた で〜た〜 ♬ 」


ひめ月が出た






タイトル 「 おててのシワと肉球をあわせて ・・・・・ お手


ぴょん手と手縮小






・・・・・・・失礼いたしました (^_^;)






さて、次回 更新予定 の写真にもタイトルをつけてみました。




タイトル 「 シンクロナイズド・キャット 」



           段ボール3

           段ボールシンクロ1縮小

           段ボールシンクロ2縮小







次回は「猫部屋」をご紹介します。


ゴールデンウィークもはじまりますが、
   お時間があるときに遊びにきてくださいね。

   にゃんこともどもお待ちしています(*^_^*)








今日の結論
おばんは、猫の写真でお茶をにごす。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

ブホッ
いつの間にハムスター始めてたんですか(笑)!?

ぴょんちゃんの手はいろいろ物語りますねぇぇ~。
(シンクロの方は手か足かわかりませんが、存在感
ありますね(笑))

GWもお邪魔しますよ~。
刑執行(抜歯)を待つ身で、出かける予定も
ないし~♪

うちのブログも、まったくもって猫頼みですよ・・。
わたし的には、ハムスターはじめました!!
に、1票(^_^)v

でも、どれも楽しかったよ~~
おばんですさん、センスいい♪
このアイデア、わたしももらっていい(笑)
最近、ちょっとネタ切れ中(^^:

リンク貼れたんですね^^
よかった、よかった^m^
おばんですさんのその面白さって、どうやって培われたものなのかしら~(笑
ひょっとしてお父様の遺伝?
わたしも、タイトルをつける時の参考にしよっと♪

シンクロナイズトキャット、そそりますね~☆
次回も楽しみにしています。
私の場合、GWは何故か一年で一番仕事が忙しくて・・・・
疲れを癒しに、お邪魔させて頂きま~す!
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんばんは。

そうなんですわ。
いつの間にかハムスター飼いはじめたんですわ。
あれ、「ひめ」だからできた作品です(*^_^*)

私もGWはまったく関係なし。
ahooさん、今は親知らずの痛みはないのかな。
抜歯の心配しつつ、
またブログで報復絶倒の記事がみられるんじゃないかと思って、
密かに楽しみにしているんですよ(^o^)
  • 2012/04/27 23:04
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
かぎしっぽさん、こんばんは。

アイデアなんてほどでもないけど、
どんどん使って、使って!!
かぎしっぽさんのところのにゃんたちの
「ハムスター」、見てみたい〜(^o^)
私もネタ切れで、ついつい猫をつかっちゃいます(汗)

リンク、無事はれました。
やり方まで伝授していただいて、
本当にありがとうございます!!
  • 2012/04/27 23:08
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ
そばかすクルルさん、こんばんは。

GWはお仕事、忙しいのですね。
大変ですが、ブログのかわいいジョジョちゃん、
楽しみにしてますよ〜。

クルルさんの記事のタイトルも上手!!
「おしゃべりな耳」なんて素敵なタイトル、
なかなかつけられないですよ。

おもしろいとほめていただいて恐縮です。
父は真面目人間、明るかった母の遺伝かな?
母が健在だったら、もっとネタが増えたのに残念〜(^_^)





  • 2012/04/27 23:19
  • おばんです
  • URL
おお!ホントにハムスターっぽいです!!
どこがかなぁって思ったら
口から鼻にかけての雰囲気♪
鼻だけムゴムゴって動きだしそうです。
シンクロナイズド・キャットにもぷぷぷです。
お見事!!!な演技ありがとうございます!!!
  • 2012/04/28 00:05
  • ひな
  • URL
♪ ひな さんへ
ひなさん、こんばんは〜。

ハムスター分析、ありがとうございます(^_^)v
鼻ムゴムゴ、ですか。そういえば・・・・
あとね、あの色合いかも。
白黒猫じゃ、無理だろうなぁ。

ひなさんちはわんちゃんだから、
これから暑くなるとお散歩が大変ですね。
その点、猫はらくだけど、
部屋の中の写真ばかりになってしまうのが難点です。
だからひなさんブログで、散歩気分、味わっていますよ(*^_^*)

  • 2012/04/28 00:52
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
