はなこ、CMデビュー? その1

おばんです




9月13日にアップした「一日限定モデル猫」の記事に、

ブログ「まんちかん はじめました」の shah-sanさん より

本格的にモデルデビューしては とのご提案をいただきました (^^)





背が低くて美人じゃないので、本物のモデルは無理ですが、

過去写真のはなこをモデルにしたCМをつくってみました

たくさん写真があるので、二回に分けてお届けしますね。







【 CМ 1 】



お世話になったあの方へ・・・


贈り物は「ボンレスハム」 (*^^)v



     大福1










【 CМ 2 】




昔のシャンプーのあまりにも有名なCM。



私と同年代の人ならよーく知っていると思いますが、

若い人は知らないだろうなぁ・・・







振り向~かないで~~



     勘違い後ろ1加工





「どすこい」の~人~~♫ ♫



     勘違い後ろ2






このCМをご存じない若い方のために、

懐かしい動画をご用意しましたよ。15秒くらいです。




エメロン 振り向かないで 投稿者 devo12120928




ひゃ~~、懐かしい・・・








【 CМ 3 】



マタタビが入って、さらにおいしくなりました 




グルメ猫御用達   




     7pAgVkJ01K_JKvk1379458023_1379458062.jpg








猫まっしぐら!!!




     weRyQy7f1gSXPBC1379458080_1379458088.jpg







史上初!!
3頭身モデル、誕生 (=^・^=)







〈オマケ〉

年寄りの冷や水ならぬ・・・


忘れん坊も忘れられない味!!
飲めば100歳まで生きられる、


年寄りの麦水!!


ぷは~~~~っ (^O^)




zltRxovjqcCCjC71379458391_1379458404.jpg




またまたくだらない記事におつきあいいただき、

誠にありがとうございました!!

バカらしいと思いつつ、CMバージョンは明日も続きますので、
本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。

明日の数本を加えて、どれがおもしろかったか、
明日のコメントで教えていただければ幸いです (^^)




今日の結論
振り向けば「なんだおばんか」。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
