はなこ、CMデビュー? その2

おばんです





さて、本日は「はなこCMデビュー」の第二弾をお送りします。

またまたくだらない内容ですが、お許しくださいませ (-_-;)





【 CМ 4 】



よい子の皆さん、食べてすぐ寝ると・・・


      






「牛」になるのでご注意を。

 
     fj_UwBoNqhR2l0b1379540959_1379541404.jpg








【 CМ 5 】




動いても、

    9EmQEoC5yPVykbU1379538051_1379538064.jpg


ゴロゴロしても、

    iO7qdMsog8pQBLE1379538110_1379538119.jpg


ひっくり返っても、


    xKygwkaSkKp3_PQ1379538138_1379538145.jpg





ズレない、ムレない、自毛のようなつけ心地 


にゃんこネーチャー~~~♪



       dleUJOX1bX6UZBr1379538170_1379538279.jpg









【 CМ 6 】



熱中症の予防に・・・
首まわりを冷やして、快適な夏を



猫用 ネッククーラー、新発売!!



      prNBwkuFNIHJolW1379539184_1379539193.jpg

 
 
      Ci6AOubHN_rM_mF1379539288_1379539295.jpg








【 CМ 7 】



オーラの色を診断します!!

         あなたのオーラは、何色??




hqC4SpgeIAMYM5h1379540879_1379540884.jpg oDGh9M3E1HqttJW1379540899_1379540904.jpg druCiU03I2uqDdG1379540929_1379540935.jpg








【 CМ 8 】



食べながら痩せる  リバウンドなし




【 使用前 】

   g_fn7HF0psoURHa1379542112_1379542121.jpg






二カ月で五キロ痩せなければ、代金はお返しします

さぁ、あなたもほっそりスリム美人に!!




【 使用後 】

   zuUgHZQFElMg89L1379540708_1379540718.jpg








【 CМ 9 】



「似てる、似てる」と大評判 (^^♪

あなたの可愛いペットのクローンをおつくりします



mqVIz5MrpgvGVWJ1379538939_1379538966.jpg


 この写真はクローンです。本物ではありませんのでご注意ください。







モデルになってみたけれど、やっぱりはなこは・・・

モデルより、お笑い系 (*^^)v






2回に分けてお送りした「はなこCM」に
おつきあいいただき、ありがとうございました (^^)

皆さんも可愛いペットで、おもしろいCMを考えてみてはいかがですか




〈オマケ〉

2020年、東京オリンピック決定、ばんざ~い!!


   pEj6ZnRNANi_fal1379539524_1379539533.jpg


長谷川くんは「体育会系」。



今日の結論
おばんもやっぱりお笑い系。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

にゃははぁー(^_^)
そんなCMがあったらほんとに面白いです。
特に私のお気に入りは牛さんとにゃんこネーチャーです。
ほんとにはなこさんが牛みたいなのと、ぴょんさんが温かい目で見てるとこ。
にゃんこネーチャーは、ほんとにカツラに見えてきて笑けました。
ぴょんさんとひめさんではこうはならないのでしょうね(^_^)やっぱりはなこさんはお笑い系ですね(^_^)
  • 2013/09/19 14:21
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
ご無沙汰でございますぅ~♪
何故かタイミングがずれまくった日々…(笑)

アクトレスの中で一番偉大なのはコメディエンヌ…
ある有名な監督さんのお言葉です。
泣かせるお芝居は案外簡単だそうな。
それなりの場面とセリフを用意すればいい。
でも、笑わせるのはとても難しいのだそうですよ。
腹を抱えての大笑いも、クスッと漏れてしまう笑いも、人によって
感じ方は様々ですものね~

はなちゃんCMを見て、楽しくなったり笑ったりできるのは、ただ
滑稽だからじゃない…
はなちゃんが生き抜いて来た背景を知っているからこそ、笑っていても心がほっこりするんですよね~♪

凄いぞ!はなちゃん!
んでもって…やっぱり可愛いぞ~~(≧▽≦)
こんにちは
はなこさんCM,笑っちゃいました。
さすがおばんさま。
個人的には、牛が…
だって吹きましたもの。
コーヒー飲みながら、ブログを見るものではないですね。

最後の長谷川君が『ぴったり!』
7年後に五輪会場に飾りたいくらいですヽ(^o^)丿
  • 2013/09/19 18:10
  • カミさん
  • URL
こんばんは

はなこちゃん、頑張りましたね。
これだけこなせれば、もう何でも来いじゃないですか。
オファーが来たら、教えてくださいね。

で、どれがいいかとのことですが、
やっぱりCM3、猫まっしぐらは、
たぶん素ではないかと思われるほど
自然な演技が良いと思います。
あったらいいなはCM8でしょう。
リバウンドなし、2カ月で5kg。
惹かれますねぇ。
キャットフードでも、食べるかも。
カワイイCMヽ(^。^)ノ
どれも可愛くてつい買っちゃうよ(*^^)v
食べながら痩せられるの気になる~^m^
今日もニヤニヤしながら読ませてもらいました(^^♪
  • 2013/09/19 20:38
  • ウイたん
  • URL
こんばんは~
どれも面白かった(^O^)/

猫まっしぐらは使えると思います・・
はなこさんの必死な顔に訴えるものがありますね。

オーラも説明用にはわかりやすくてよろしいかと。

はなこさん、いつCMオファーが来ても大丈夫ね!

長谷川君も招致運動頑張ったんでしょうか??

あははは(≧▽≦)
はなこさん、大活躍ですね。これだけこなせるなら、本物のCMのお仕事が来てもばっちりかと・・・。


どれも面白くて悩みますが、私はオーラに一票!
ただニャートネイチャーも捨てがたいですが・・・。

あとですね、↓の「振り向かないでー」後ろ姿のハナコさん、
これってよくある「顏だけ大きく加工してる写真」みたいで、
別の意味で後ろ頭にくぎ付けです・・・。
ひょうひょうとした表情で
素敵なポーズやかっこいいポーズ♪
こりゃこりゃ本当にオファーきちゃうかもですね~!

私はですね~「にゃんこネーチャー」でぷぷぷ♪でした。
しかも「にゃんこネーチャー」斜めカブリですし。。。

今日、仕事場の新しい掃除のおばちゃん来てくれたのですが
フォンテーヌみたいなのじゃんくって
本気の普通のカツラを被ってたのがちょっと衝撃でした。
  • 2013/09/19 23:43
  • ひな
  • URL
いいね、いいね~^^!どれもみんないいと思うんだけど、ひとつ選べというなら、そりゃエメロンだな!
 私、はなこさんが着ているかわいいフリフリワンピースがお気に入りなのよ~はなこさんにとってもよく似合ってるんだもん。

 無表情でカワイイワンピースを着ているはなこさんって、最高だわ!^^

 でもね、本当に一番面白いのは…おばんさん!!
おばんさんがいちば~ん面白いと思うんだけどね~^^
  • 2013/09/20 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

くだらないCM、観ていただけましたか(-_-;)
牛を見ているぴょんさん、
本当は冷たい目で見ているんですよ。
そうなんです。ぴょんとはなこは真面目系なので、
おもしろCMのモデルにはなれません。
はなこならでは・・・なのでしょうね♪
くるみちゃんなら、おもしろCMできますよ。
それに、くるみこちゃん、こういうコピー、上手だし(^O^)
  • 2013/09/20 01:57
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

私がよくコメント欄閉じてて、
八朔カーさんも週末閉じるようになったから、
すれ違っちゃいましたね(^^♪

かーさんの言う通りかもしれないな。
私がはなこを見ておもしろく思えたり、
愛おしく思えるのも、頑張っていたことを
知っているからなんですね。
もう何をしても可愛いぞ、何をしても許すよ、
元気でいてくれればそれでいいよ、って感じですもん。
今でもはなこに「頑張ったね、よかったね」って
よく話しかけるんですよ~(^^)
  • 2013/09/20 02:06
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

私はカミさんのブログ、
お腹がすいている時に見るとよくお腹がグーとなるんですよ。
カミさんのところは、空腹の時に行くものじゃないですね(^^)

長谷川くんは体操着を着ているんですよ。
きっと心の中で、オリンピック開催が決まったこと、
喜んでいると思います。
七年後、長谷川くんと京子さんは結婚してるかな・・ふふ♪
  • 2013/09/20 02:14
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

shah-san さん、ありがとうございました!
CMづくり、なかなかむずかしかったです(^^)

猫まっしぐらは、鬼気迫る演技でした!!
あれは助演女優賞をあげたいくらいですよ。
ダイエットのサプリメント?は私もほしいです。
キャットフードでも食べますよね~
だけどきっとおいしくないから、長続きしないですよ(^^)

  • 2013/09/20 02:28
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

はなこが大活躍してくれました(^^)

ウーちゃんならスタイル抜群の美人さんだから、
東京コレクションも出られそうですよ。
私も食べながらダイエットして、
ウーちゃんみたいにスリムになりたい!!
・・・なんて言いながら、ずっと小太りなんだろうなぁ。
  • 2013/09/20 02:30
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さん

招致運動と聞いてふと思ったんですが、
フェンシングの太田選手って長谷川くんに似てますね。
もちろん、長谷川くんも頑張りましたよーー
なんたって体操部のエースですからね(^^)

やっぱり猫まっしぐらのはなこの表情は、
皆さんほめてくださいますね。
あれ、演技じゃなくて本気なんですけどね(-_-;)
はなこは毎回、ご飯の度にあの顔、してます。
「必死」って、こういうことを言うんですねーー
  • 2013/09/20 02:43
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

どれもバカらしいけど、
オーラの発想は自分では結構好きなんですよ(^^♪
いま、オーラを診断しますっていうサイトもあるから♪
私はやったことないけど・・・

あの写真、「顔だけ大きく加工」してないでアレだから、
やっぱりはなこさんは三頭身ですよね~(-_-;)
でも、そこが可愛いところなんですけどね。
  • 2013/09/20 06:22
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、はなこからの伝言ですよ。

「斜めかぶりじゃなくて、横わけよ!!」

と、申しております(^^♪
そのおばさまにぜひにゃんネーチャーを
紹介してあげてください。
ただし後ろ髪ぱっつんのワカメちゃんカットですけど。
それでもよろしければ、ひなさんもどうぞ(#^.^#)
  • 2013/09/20 06:25
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

久しぶりにはなこの洋服姿見ると、
いやはや可愛いよね~~。親バカ(^O^)
スカートのワンピースも、迷彩服も、ピンクのボンレスも
ちゃんと取ってあるから、
何ならハータンに貸しますよ~~
ハータンがワンピース着たら、絶対笑えると思う(*´з`)

はい、いちばんおバカさんはワタシです・・うふ♪
  • 2013/09/20 06:29
  • おばんです
  • URL
ぶはははw
家も何か考えてみようかしらw

にゃんこネエーチャーとオーラが特に好き(^^)
エメロンも笑たw
  • 2013/09/20 07:23
  • ほんなあほな
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

ほんなさんのところは役者揃い!!

どんなCMでもできちゃいますね。
ぜひぜひ作ってくださいよ~

私ね、三ちゃんを見てると
「小デブでもいい・・たくましく育ってほしい」
っていうキャッチコピーが浮かんでくるの。
これも確かハムのCMだったよね。
三ちゃんにいかが??


  • 2013/09/20 07:41
  • おばんです
  • URL
今や子供の数よりペットの数の方が多い時代。
こんなCMがないのが不思議なくらいですね。
おばんさん、プロモーションビデオを作って売り込みに行きますか?

ペットも長寿の時代で、飼い主は自分の頭よりペットの薄毛が気になるかも(笑)
にゃんこネーチャーは傑作です。
ワンタッチのにゃんテーヌもお願いします(^-^)/
♪ トリテン さんへ

売り込みはトリテンさんに任せたほうがよさそうです。
だってトリテンさんって地域の紹介とか、映画の紹介、
すごく上手なんですもん。そのプレゼン力のお陰で、
私、大分を大好きになっちゃったんですよ。
はなこの売り込みなんて、ちょちょいのちょいだと思います(^^)

にゃんテーヌ・・むむむ、ツーですな。
ペット薄毛を気にされている方、絶対買いますよ。
なんたってワンタッチですから!!!!
  • 2013/09/20 18:34
  • おばんです
  • URL
尾も白い ですね
面白い話し
ある所に、顔も手も腹も背中も白くて、尾も白い犬がいたんだって。
へええっ、あのね、面黒い話し。
真っ黒な鉄亜鈴があったんだって。とっても重いんだって。
へえっ、すももがあったんだって。
もももももももすももももももも。
女は太もも。
  • 2013/09/20 19:48
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

高度なジョーク!!
半分くらいしかわからなかったかも(-_-;)

そういえばはなこの太ももは、
むっちりしていますよ♪
すもももももももものうち!!
だけどはなこの太ももは、
鳥のモモ肉みたいです♪
  • 2013/09/20 21:47
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
