時代おくれ

おばんです





おばんには、ついていけるものとついていけないものがある。



「マスカラ」は毎日、使っているが、



         








「つけまつげ」は一度も使ったことがない。



            6f3SuMjfEyaRa7G1379862948_1379862967.jpg









「嵐」のメンバーの名前は知っているが、


        OpSSsVRiiy9GdFY1379861948.jpg







「Sexy Zone」は顔も知らない。



       6U5E9JkK5cIeN_g1379861974_1379861980.jpeg









「恵方巻」の慣習は何とか受け入れられたが・・・




        KZ7Q1PtRThq9MuG1379862072_1379862086.jpg








いま、お店のディスプレイはこれ一色で、


   3Oga2uALcXL30P21379862108.png



世間ではカボチャだの、仮装だの、お菓子だのと騒いでいるが、


    
      7bTQ0kZBBWFtOeu1379862132.jpeg








「ハロウィン」?




なんじゃ、それ (-_-;)





・・・・・おばんには、ついていけないイベントです (-_-;)






ハロウィンは毎年10月31日に行われるそうですよ。
もしかして、ついていけないのは、私だけ

さて、本日は連休中なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
連休最後の日、楽しい休日のひとときをお過ごしください




今日の結論
キャリーバッグは知っているが、
きゃりーぱみゅぱみゅはよく知らない。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
