猫パ~~ンチ!!

おばんです





本日は、相変わらず食欲旺盛なはなこさんの食事風景を

「パラパラ漫画風」に紹介しますね。





ほら、自分のご飯をサッサと食べ終えたはなこさんが
いつものようにぴょんさんのご飯を奪いにやってきましたよ (-_-;)

EBZUZDocz818ii31380007936_1380007945.jpg

WZtxyfAJcCttB8n1380007969_1380007976.jpg

tBDPZL1fAwnCV5p1380007994_1380008004.jpg

一回後ろにまわる「フェイント攻撃」

2uwauPufv9yzmR_1380008033_1380008041.jpg

njqzJ_3oqsPJtm_1380008070_1380008078.jpg

そして再び、顔を近づけて「プレッシャー作戦」

xQfKjeMtDw6oJZ_1380008096_1380008104.jpg




とうとうぴょんさんの頭に血がのぼって、猫パンチ 


はなこさん、やられた~~~!!!




xUWodHQHX32Y7ga1380008122_1380008131.jpg




それでもメゲずに、「ガン見作戦」

wkbPMb5_dtkTAdR1380008165_1380008175.jpg

じ~~~っ・・・・

VK6vJc3djgkICYN1380008196_1380008202.jpg

じ~~~~~っ・・・


VK6vJc3djgkICYN1380008196_1380008202.jpg


はなこの視線に耐えきれず、とうとうぴょんさん、退散しました


faUTVkcnef2sl4b1380008218_1380008226.jpg

Fli3CN5U4tEMRYy1380008244_1380008251.jpg

0z_KE0KFiZnhvJQ1380008280_1380008287.jpg

vAjEkuzouoFm74O1380008309_1380008317.jpg

M0AtwUWORpNYH8d1380008359_1380008366.jpg



あ~~あ、ちょっとしか残ってなかったわ(-_-;)

kbYe8J7n2Ziabf01380008394_1380008407.jpg







毎回、ぴょんさんにやられながらも、それでも立ち向かっていくはなこさん。

はなこさんの心の中にある思いは、ただ一つ。




やられたら、やり返す (*^^)v





と、意気込んでみたものの、

やられたら、やり返す!! 0.5倍返しだ!!!

で終わってしまった動画です (^^)




◆動画「やられたら、0.5倍返しだ!!」

※私の声が入っています。音量注意!! 59秒


ネコパンチ 投稿者 dm_5032ca602ce6d




明日は日帰りで、妹夫婦と一緒に長野県松本市に行ってきます。
コメントをお返しできないので、クローズさせていただきますね。
訪問も遅れ気味ですが、帰ってきたらゆっくり遊びに行かせていただきます。

もしかしたら、ツイッター風に記事をアップするかもしれませんが、
携帯から更新したことがないので、アップできないかもしれません。
その時は、帰ってきてからまとめてアップします(^^)

今日の結論
うちには「半沢はなこ」がいる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
