本日は、おばんがつぶやく日(^^)

おばんです





今日は、母の故郷・長野県松本市に日帰りで行ってきます。

妹夫婦と一緒に早朝出発して、叔母(母の妹)に会い、

ちょこっと観光してくる予定です(^^)



そこで今日一日、試験的な試みとして松本紀行を

携帯からツイート風にお届けしてみようと思います。



携帯から記事をアップしたことがないので不安でしたが、

いろいろと実験した結果、何とかアップできそうです(^^)



写真はサムネイル形式なので小さいですが、

クリックすると大きな写真が見られるそうですよ。


特に大したネタはないと思いますが、

ツイッター気分でライブの旅行記をのぞいていただければうれしいです





もちろん、このお方も連れていきますよ~~(^^♪



     kLupukfJiJXj_4V1380039348_1380039360.jpg







旅は猫づれ、余はおばん(*^^)v




というわけで、本日の「おばん道」はツイッターになりますが、
お時間がありましたら、旅行気分で遊びに来てくださいね。

ただし、携帯から記事をアップするとき、
コメント欄の閉じ方がわからなかったので、
おそらくオープンになっていますが、
今回はお返事が書けないのでどうぞスルーしてくださいね。





今日の結論
ツイッターって何?


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/25 09:24)
松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2013/09/25 09:24
  • URL
