つぶやき6 信州そば なう。




おばんです


安曇野のお蕎麦屋さんでお昼なう。

美味しかった~

これからちょこっと観光です(*^^*)


スポンサーサイト

Comment

本場のそば
美味しかったんでしょうねえ。
私が松本に行った時は、到着が深夜、出発は午前中でしたので、松本駅の立ち食いそばでしたが、十分美味しかったです。
少し濃い味だったかなあ。
  • 2013/09/26 04:48
  • 黒姫三四郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
