おばんの手習い

おばんです







ディスコも行ったことのない 踊り に無縁な友人が、

何を思ったか フラメンコ を習いはじめた。



フラメンコ小縮小





         「パンよりごはん」と言っていた友人が、突如として パン教室 に通いはじめた。



          フランスパン小縮小





石川遼と タイガー・ウッズ の見分けはつくが、

ゴルフの「ゴ」の字も知らなかった私が、妹に誘われて半年前から ゴルフ をはじめた。



ゴルフ足縮小






おばんたちは人生に何を求め、どこにいこうとしているのか・・・・



おばんの人生、一寸先は闇だらけ (^_^;)







今日の結論
おばんの行動は、時に突飛である。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

突飛なの大好きです(^^)v

フラメンコには、ちょっとビックリしたけど(笑)
もうね、、、石橋叩いてわたる性格には
飽き飽きしてる、わたし。

わたしも、突飛に何か始めたい!!
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
ゴールデンウィークなのに、
訪問ありがとうございます!!

石橋は叩かずにとっとと渡って、
まっさかさまに落ちる。
そんなタイプの私にすれば、
石橋叩いて渡る人はうらやましいよ〜。
その性格、少しわけてほしい・・・。

私も友達のフランコは驚いたけど、
今まで考えもしなかった世界に足をつっこむって
意外と楽しいかも(^o^)
  • 2012/04/29 20:04
  • おばんです
  • URL
わたしが「なにか習いたいなー。
でも今さらなー・・・」とつぶやいたときに
友達に言われた言葉 ↓
「今がこれからの人生で一番若い時なんだよ!?」
なるほど確かにいつの瞬間も、今が一番
若いんですよね。。

妹さんとお父様とゴルフ、最高じゃないですか☆
わたしは姉が近くにいるけど、仕事やら子供やらで
なかなか会えずじまいなんです~。
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんばんは。

「今がいちばん若い」っていい言葉ですね。
ということは、明日はもっと年をとっている。
それはすこ〜しこわいけど、
おばんだからこそ「今」しかできないこと、
しなくちゃな、と思ってます。

お姉様が近くにいるなんて、
いざというとき心強いよね。
私たちはべったり姉妹じゃないけど、
ゴルフをはじめてからよく会うようになりました。
何かはじめると、何かがはじまるんですね〜。
  • 2012/04/29 21:36
  • おばんです
  • URL
何かを始めるってヨイショがいりますが、
私もナニカを始めたいって思ってます。
しかし、これがまたなかなか。。。
ゴルフいいですねぇ♪実際やってみたら
とっても難しいですよね!
まっすぐ飛ばないし。。。
これからコースとか出るの楽しみですね♪
  • 2012/04/29 22:46
  • ひな
  • URL
♪ ひな さんへ
何かをはじめるって、
エネルギーいりますよね。
私は妹が先にやっていなかったら、
一生、ゴルフなんてしなかったですよ。

ひなさんもゴルフ、するのかな。
私も現在、悪戦苦闘中。
コースに出るなんて、いつのことやら・・・

  • 2012/04/29 22:57
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
