じぇじぇじぇ~~!!

おばんです






いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

本日は前回の記事へのコメントのお返しより、
更新が先になってしまいました


今日の記事はコメント欄を閉じて、
その間にゆっくりお返事を書かせていただきます



               






前々回の「ぴょんさんとはなこさんの猫パンチ合戦」の記事で、

おもしろいと大評判だったドラマ「半沢直樹」の

やられたらやり返す!! 倍返しだ!! のネタを使用しましたが、




    M2kTEdXUdnu8hCr1380450783_1380450808.jpg









実は私、「半沢直樹」って一度も観たことがないんですよ。



    xUWodHQHX32Y7ga1380008122_1380008131.jpg











そういえば、NHKの朝ドラ「あまちゃん」も大人気ですよね。



    2nMqFtH5Ku3SPHV1380451059_1380451069.jpg







だけど私、「あまちゃん」もたま~にしか観たことがないんですよ。

どうしてかって





だって・・・



だって・・・



だって・・・








うちには「甘ちゃん」が3匹もいるんですもの~~




      9UOpROa1hsrvEEs1380451131_1380451141.jpg



  DrUecUH27HlN9Qq1380451170_1380451181.jpg



                thB1zwLLezhSn1x1380451207_1380451227.jpg






ごろにゃん (*^^)v






〈オマケ〉

これ、何だと思いますか

実はこれ、先日行った松本の帰り道に談合坂SAで買ったプリンなんですよ。
大きさはちょうどボールペンくらい。
チューチュー吸って食べられるので便利といえば便利ですが、
ちょっと流動食みたいでしたよ。

だけど、とってもおいしゅうございました(^^♪

「杜の菓工房 chuッ プリン」

z3EmuK7U6McvcmP1380451283_1380451364.jpg




今日の結論
おばんが驚くと、しぇ~~!!

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
