プレゼンテーション

おばんです







昨夜はとっても若いお嬢さんたちが遊びに来ましたよ (^^)





いらっしゃいませ~~




        2ckmiFpWZY3Hr9K1380684306_1380684320.jpg








どうぞどうぞ遠慮なさらずに、どんどんナデナデしていいですよ。

今夜は特別大サービス「触り放題」ですから。



   maUrL4csLdp4JwB1380684391_1380684404.jpg



   EUiNO_kSoAhRBH51380684431_1380684445.jpg



                     NHewaCQC5inkQJu1380684473_1380684481.jpg







あら、今度は写真撮影ですか

もちろん、何枚撮っても構いませんよ。

ポーズのリクエストがあったら、遠慮なくお申し付けくださいね。



   on0Y7eR4Q4ZZRPq1380684503_1380684510.jpg



   91jU_hKz88DGKIC1380684544_1380684552.jpg





フォトジェニックのひめさんも撮り放題ですよ~ (^O^)


      zRwZKthUq2euoBD1380684564_1380684575.jpg







もちろん、猫じゃらしで遊ぶのも大歓迎ですよ。

まごころ込めて、お相手させていただきますから、

どうぞ心ゆくまで楽しんでくださいね (=^・^=)


   thpnWuN5qlsQVIp1380684597_1380684608.jpg



   yS9ILPVdVJPyXKJ1380684627_1380684635.jpg











・・・・皆さま、いかがでしたか



    NF0VAV_jfTDx9Ez1380685024_1380685033.jpg




ワタシは日本の猫ですが、

日本の猫には祖先から受け継いできた、
かけがえのないものがあります。



    3X1s6Tia9jtkfzP1380685322_1380685331.jpg








日本の猫が持っているかけがえのないもの。





それは・・・・





お・も・て・な・し (=^・^=)




     _aJbLWnzMJygbD81380685072_1380685081.jpg








日本の心、日本のにゃんこ (*^^)v









その頃、ぴょんさんは・・・

うらやましそうに、こちらを伺っていましたよ。


本当は仲間に入りたいのに、照れくさくて入れない・・・男心は複雑です


   Gw5yXIyDUEfebJm1380685930_1380686072.png


   HkLapHu8xXlEsxt1380686092_1380686258.png






皆さまのブログへの訪問が遅れていますが、今日、明日と
ゆっくり訪問させていただきますね。ごめんなさい。



今日の結論
2020年、おばんはおばあ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

やったー一番乗り!
なんだかお若いお客さんですね(^o^)
ひめさんもはなこさんもおもてなし上手なのですね~♪
3にゃんの中だったら、ひめさんが恥ずかしがり屋さんだと予想したけど、まさかぴょんさんだったとは!
ぴょんさん恥ずかしがってないで遊んだらいいのになぁ(^o^)
しかし猫の世界でも女子はすぐに馴染みますね。
  • 2013/10/02 16:14
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
今日から姉宅で、ブログにおじゃましております。
もうおもてなしわかっちゃいましたよ!
そこで終わらないのがさすがおばんさん。
窓開いてるのに、めっっちゃデカイ声で笑ってしまいました(笑)

奥のぴょんさん小さすぎるーー(*^▽^*)
可愛すぎるーーー♪
今日も笑顔をありがとうございました♪♪♪
  • 2013/10/02 16:33
  • ニャン
  • URL
こんばんは

はなこさんもひめちゃんも、
接待ご苦労様でした。
えらいですねぇ。

相手の事を思うことは大事ですよね。
自分も心から楽しめれば、なおよし、ですね。

それにしても、本当にアイドルだなぁ。
ご挨拶、撮影会、ファンとの触れ合い、握手?会 ・・・
さすがです。
ふふふ。
ぴょんさんは黒一点だから、こういう時は恥ずかしがり屋さんになっちゃうのね。
ひめさんとはなこさんの2トップにお相手していただけるなんて、
夢のようですね~^^
おもてなし、ご苦労様でした~。
いよいよ猫カフェ開店ですね。
オリンピックに向けて、英会話もレッスンしなくちゃ。
外国のお客様にも「ニュエルカム」
この切れ長の目が「東洋の真珠」ざます。
・・って、池内淳子さんでしたね~(^^ゞ

びょんさんはこの際「自分は無口ですから」の役で
いってもらいましょう (笑)

それにしても、あのはなこさんがね~
変われば変わるものですo(@O@;)o
まるでマイフェアレディじゃありませんか。

♪ くるみこちゃん へ

女は強し!! は猫の世界も同じです。
ぴょんは仲間に入りたいのが見え見えで、
たまに近くに寄ってくるくせに、なんだか恥ずかしいみたいですよ。
意外でしょ? ひめは誰がきてもマイペースで、
まったく怖がらないんですよ(^^♪
はなこはおもてなしの鏡!! 滝川クリステルさんに弟子入りさせたい位です。

くるみこちゃんは苦手な人がいるみたいだよね。
私、わんこ大好きだから絶対、気に入られると思うよ。
だけど、猫の臭いプンプンだからきっとクンクンされちゃうな。
  • 2013/10/03 06:06
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

あら、お姉さまのところにいるんですか?
これは早速、ブログチェックしないと・・

はなこはうちの接待係なんですよ♪
お・も・て・な・し、のプレゼン、わかってもらえてよかったわ~
これなら猫のオリンピックも「TOKYO」に決定かな??

ビビちゃんはお客さんが来たら隠れちゃうかな。
私が行ったら仲良くなれるのにな。
  • 2013/10/03 06:13
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

ご挨拶、撮影会、ファンとの触れ合い、握手会・・
AKB並のサービスでしょう?
お客さんたち、猫に触れて感激して、
「猫が飼いたい」って言ってましたよ(^^♪

みうちゃんとサラちゃんはおもてなししてくれるかな?
私、サラちゃんは隠れちゃうけど、みうちゃんは
人も大丈夫かなと想像しているんですけど。
あんなに可愛いから、隠れて「幻の猫」になったら
ちょっともったいないですよね。
人見知りしないうちの猫たち、飼い主に似たようですよ。
  • 2013/10/03 06:18
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

しーなさんが遊びに来ても、
うちのアイドルたちがお相手しますよ~
楽しみにしていてくださいね♪

ぴょんはお客さんの靴をクンクンしてました。
オスは縄張り意識があるのかな。
だけどぴょんさん、本当は一番甘えん坊なんですよ。
甘えたいけど、甘えられない・・ううっ、いじらしい!!!
  • 2013/10/03 06:21
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

はなこがマイフェアレディ??
オードリー・ヘプバーンか、池内淳子でしょうか。
・・・顔は柳原可奈子さんですけどね(-_-;)

だけど「お・も・て・な・し」のはなこのプレゼン、
滝川クリステルさんに負けてなかったでしょう??
これでにゃんこのオリンピックも日本開催決定ですよ♪

オリンピックに向けて英語‥ 私まったくダメなんですよ。
猫語なら自信あるんだけど。
それはそうと2020年まで元気でいましょうね(*^^)v
  • 2013/10/03 08:11
  • おばんです
  • URL
ぼんじょーる
さすがは、和猫だ。
素晴らしいおもてなしと気配りができている。
この猫屋敷は、ニャンシュランの評価で3つ星が
確定されました。
ガイドブックにも掲載させていただきます。
代表者として、はなこ様のお言葉を頂戴させて
頂けますか。
世界共通の猫語でお願いいたします。
♪ かめら小僧るーしー さんへ

でしょ?
和猫は洋猫にない繊細な気配り・・
お・も・て・な・し ができるのですよ(^^♪
ニャンシュランの評価で3つ星??
ヤッタネ!!! 次回から入場料を徴収して
はなことひめに接待させようかな・・うひひ。

以下、はなこさんのお言葉です。

ゴロゴロ、スリスリ、にゃんころりん。
おばん宅で待ってるにゃん。
  • 2013/10/03 20:34
  • おばんです
  • URL
あら~~、はなちゃんたら
おもてなしの心、満ち溢れてますね!(^^)!
お客さんにも大人気でしたでしょう!
ですが遠巻きに見つめるちっさ~~く
写ってるぴょんちゃんにもぐっと来ます。(>▽<)

ガリガリラウンジ、うちにもあります!
おそろい嬉しいな♪ ^ ^
♪ ahoo  さんへ

滝川クリステルさんのプレゼンは見事でしたが、
それに負けないくらいはなこのプレゼンも天晴れでした。
日本人は忘れちゃダメですよね。おもてなしの心♪

なもちゃんもそうだけど、男子っていつもああなんですよね。
本当は仲間に入りたくて、遠くでじっと見つめてる・・
本当は甘えたいけど、なかなか甘えられない。
なんかいじらしくて、ギュッと抱きしめたくなりますよね。
ahooさんがなもちゃんを愛おしく思う気持ち、よくわかりますよ(^^)

ガリガリラウンジ、おそろいですか??
私もうれしいな♪  壁につける無印の棚もおそろいですよ~
  • 2013/10/04 00:26
  • おばんです
  • URL
おはようございます
数日ごぶさたしていましたら、なんとまあ、3にゃんの『お・も・て・な・し』ですかぁ(*^_^*)
遠くに居るぴょんさんの男子なこと。
わたしの友人が居間に夕方まで居座っていた時の、夫のようです。

お友達の写真もとっても素敵ですね。
トーンを替えて、少しフィルターを掛けたような感じが、花子さん達女性群の女っぷりを上げています。

でも、いいなぁ…
ごろごろ喉を鳴らして、すりすりして欲しいです、ワタシも♥
  • 2013/10/04 07:44
  • カミさん
  • URL
お・も・て・な・し。と掛けて・・・
おばん様と解く、その心は。

裏なし、開けっぴろげな(オープンな)性格のおばん様。
人を引き付け、明るい、おばん様。(褒めすぎ?)
そんな人を招いては「おもてなし」するおばん様、
だから「おもてなし=裏なし」おばん様と解く。

サビちゃん渾身の一発や~スリスリ・・・
♪ Sabimama  さんへ

Sabimamさん=サビちゃんのおもてなし、受けちゃった!!
うふふ、人間様のおもてなしもいいものですね(*^^)v
私の「裏なし」・・なるほどねぇ。
よく考え付きました♪

だけど私は、お客さんがきてもおもてなししていないんですよ。
うちのおもてなし係が、いい子で頑張ってくれます。
ね、なかなかのもてなしぶりでしょ?
これでお客さんもメロメロです。
だけどはなこがこんなに人好きだったとは・・・
公園でこの才能を発揮してくれてたら、
もっと早くつかまったのに~~!!!!
  • 2013/10/06 01:46
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

ぴょんさん、ご主人みたいだったとは(^O^)
やっぱり人も猫も男子はシャイみたいですね。
なんだか居場所が見つからないみたいですよ。

次女ちゃんなら、お客様大歓迎でしょうね。
わんこのあの歓迎ぶり、うれしいものですよ。
だけど猫さんは人が苦手で、隠れて出てこない子も多いんですが、
うちの接客係はなぜか人馴れしてるんですよね。
カミさんがいらしても、大歓迎ですよ~
あ、ただし黒い洋服はご法度ですよ。
猫の毛がいっぱ~~いくっついちゃいますから(^O^)
  • 2013/10/06 01:50
  • おばんです
  • URL
まったく、、、選ぶ「ことわざ」さえも面白い。
「他力本願」かな?と、思いましたよ。
まさか「人の褌で相撲を・・・」を引用するとは!
もう〜おばん様には負けました。
黒星モトコです。(5勝10負)位いね・・・
♪ Sabimama  さんへ

人のふんどし、がなかなか出てこなかったんですよ。
こういうとき、検索機能は便利ですよね。
「人、相撲」と入力したら、ちゃんと教えてくれました(^^♪

Sabimama さんが黒星なんて、ご謙遜を!!
私、人のふんどしで相撲をとってるようじゃ、
まだまだ序の口です・・
↑ ちゃんと相撲つながりのオチ!! 我ながらすごい!!!
  • 2013/10/09 05:06
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
