にゃんこ写真館

おばんです




先日遊びに来た友人が、その時に撮った写真を送ってくれました。


私の「ただ撮るだけの写真」と違って、

とてもいい雰囲気の写真なので本日はその写真を。




BLmBSr3iCz2ZnQX1380806269_1380806276.jpg 3aVmVtmwPksVgfC1380806244_1380806254.jpg


J02ULqdtAQx6P4b1380806222_1380806229.jpg pHj5V8uNbiPUfJQ1380806170_1380806189.jpg






ちょっとよそいきの顔をしたはなこさん。



   a_6IA4m15i5Bq1j1380806389_1380806400.jpg



            14NB1LncLg1giI81380806439_1380806446.jpg



   YxbONouDMw56J_P1380806557_1380806565.jpg





ひめさんも、ちょっとおすまし


emFyb4rKqVlQ8VV1380806628_1380806635.jpg 1vCQ4CNsCvlRk431380806597_1380806606.jpg


79OmpNCKmAPAwAU1380806663_1380806672.jpg A87sfZ0JeG_9VXO1380806972_1380806977.jpg






友人が撮った写真でブログの記事を書く・・・

こういうのって、なんかことわざあったよね。

ほら、あれよあれ、え~~っと・・・

「他人の芝生」じゃなくて、人の帯でなんとかって・・・

いや、違うな。  人のたすき   

え~~っと、何だっけ、ほら、よく言うじゃない・・・




あ、思い出した 




人の褌(ふんどし)で相撲を取る (*^^)v


意味・・他人の物などを使って、自分の利益になることや、役に立てることのたとえ。





・・・おばんになると、なかなか思い出せないんですよね。とほほ。






〈オマケ〉

友人が撮ってくれたたくさんの写真の中で、ぴょんさんの写真はこの一枚だけでした。

トイレから出てきたぴょんさん (^^♪

親バカですが、何をしていても可愛い男子です。



   rGVRW3mmdGH1zK_1380806721_1380806735.jpg




今日、明日は皆さんのブログをゆっくり訪問したいので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。

訪問が遅れているのに、いつも遊びにきてくださって
本当にありがとうございます。




今日の結論
人の写真で記事を書く。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
