私が渋谷のモヤイです♪

おばんです






少し前の記事で渋谷の待ち合わせ場所ナンバー1の「忠犬 ハチ公」を

ご紹介しましたが、先日渋谷に行ったときに

ハチ公をモデルにしたこんな壁画があるのを発見しました。



  1eTH40Vz0RNg2uU1381426771_1381426782.jpg 








渋谷の待ち合わせ場所のナンバー2は、この「モヤイ像」なんですよ。





個性的なお顔のモヤイさんをご紹介しますね。

たけど人がいっぱいで、お顔が・・・



     AXUekALZNegDUN41381426818_1381426828.jpg 




お顔が見えませんね~(-_-;)


     JU7q4vVnZeSC50W1381426843_1381426851.jpg 







あ、このお方が渋谷のモヤイさんです(^^)


  bPTDBjFIjfEn2HN1381426866_1381426875.jpg 






なかなかユニークなお方でしょ。


モヤイかモアイか、 それが問題だ(^^)








〈オマケ〉

去年、防寒のために置いたタオルケットに 自分でもぐっていたはなこさん。



29y_O0UMu3gZtSP1381427009.jpg 




今年も早速、クッションの下にもぐっていましたよ。
どうやらはなこさんは、何かにもぐるのが好きみたいです。

私はまだ暑くて、家の中でも半袖のTシャツを着ていますが、にゃんこはもう寒いのかな。



SzC28tGMjVzt3u_1381426954_1381426966.jpg 





今日はオチがない記事でごめんなさい。

本日はちょっとお出かけするので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
今度の3連休、素敵な休日を



今日の結論
暑さ寒さは猫で知る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
