親バカ、ばんざ~い(*^^)v

おばんです






世間では、こういう寝方のことを
 「ごめん寝」 とか、


   







「すまん寝」 とか言うらしい。


   8fXgzQkeHFFLMmT1381687115_1381687125.jpg








だけど、だけど・・・

親バカの私は、はなこさんの寝方をこう呼んでいる。




   p3wHzxGV2sSunr91381687143_1381687167.jpg









「かわいい寝」 (^^♪




だって、だって・・・

たまらなく、なんともいえず、かわいいんだもん~~








そして、親バカの私から見ると

我が家の黒一点のぴょんさんもたまらなくカッコいい (^O^)




よっ!!!! タオルの似合う男!!!!







インド風。


   iCsfyK22tjnxvcl1381687204_1381687222.jpg








アラブ風。



   0okw7wdED43GiVp1381687243_1381687251.jpg






タオル一枚で二枚目になるぴょんさん。

ああ~~、かわいすぎる・・・





我が子かわいや
ホーヤレホー (*^^)v



                              親バカ、ばんざ~い



今日は三連休なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
何だかバタバタしている今日この頃。
本日は我が家に、またまたお客様がいらっしゃいますよ。

はてさて、にゃんこはいつものように接待係をしてくれるでしょうか



今日の結論
隣の猫よりうちのブス猫。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
