カフェ・ギャラリーにて

おばんです






昨日行ったカフェ・ギャラリーで出してくれた「ごまだんご」。



        






誰かに似てる・・・




誰かに似てる・・・



誰かに似てる・・・





たしかに、誰かに似てる・・・






やっぱり・・似てました(^^♪



     jzcYrVzYC1dW3Zw1382059058_1382059089.jpg





当の本人はこうおっしゃっていますが、


    EB4m2HEBjnD0_gR1382059491_1382059552.jpg






やっぱり、似てると思います(^^)




     Z9NhenKD0eLezJA1382059187_1382059198.jpg






花よりだんご、
だんごははなこ(=^・^=)








ごまだんごをいただいたうちの近くのカフェ・ギャラリーで、

ブロ友の風野 楓さん(デジカメ丸さん)の作品の展示会が行われていたので、

チャリンコすっとばして行ってきましたよ



風野 楓さんはアクセサリーのデザイナーさんで、とっても小柄でお洒落な方。

なんと、はなこさんの大ファンなんですよ(^^)



9nSo4fs2wg4rjBD1382059261_1382059278.jpg




ギャラリーの中には、写真やアクセサリー、時計など風野さんの作品がいっぱい


一年ほど前にも、風野さんの写真展にお邪魔しましたが、

今回もセンスのいい作品がいろいろありましたよ。



dzlrho3HPxyrhP91382059300_1382059312.jpg OlzFigJ58XGH2Xj1382059380_1382059388.jpg


0mNHfyfCrwYjrlm1382059700_1382059716.jpg 3noIZrF3oYJpwse1382059357_1382059365.jpg




自分のために買った、ちょっとアンティークなピアス。


   jIBMbqThJADSyZ91382059406_1382059414.jpg



猫のブローチは、猫好きの友人たちにプレゼントしようかな。


   aiLaoEPRdXxpgl71382059430_1382059438.jpg






風野 楓さん(デジカメ丸さん)のブログ「風景ちょきん箱」はコチラ  




                      



秋になって何かと忙しい今日この頃。

今日は、友人親子が我が家に遊びに来ます。
小学生の娘さんは猫が大好きで、猫にさわりたくて仕方がないんですって。

普通の可愛くない猫でもいい、というので、遊びに来てもらうことにしました(=^・^=)
果たして、うちの猫たちは小学生の女の子と仲良くなれるのだろうか

ということで、今日、我が家は「はじめてのおつかい」ならぬ
「はじめてのにゃんこ」みたいな状態になりますので、
コメント欄は閉じさせていただきますね




今日の結論
イマドキのおばんはピアス。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
