はじめてのにゃんこ (=^・^=)

おばんです






珍しくおばんの食卓に、子供の大好きなハンバーグが登場



      






小学校4年生のかわいいお嬢さんが、

お母さんと一緒に遊びにきてくれましたよ~~




     Gsn2yjV_igs5XEA1382208265_1382208428.png






Hちゃんはね、猫が大好きで野良ちゃんを見ても「かわいい!」と言って、

にゃんこの写真をずーっと見てるんだって。





一度だけ猫カフェに行って、一生懸命猫じゃらしを振ってみたけど、

おもちゃに飽きてる猫カフェの子たちは、全然相手にしてくれなかったんだって。




だから、こんなに近くで猫と触れ合うのは初めてなんだよ。





そんなHちゃんの元に、
接待係のはなこさんが参上





初めてだから、触りたくても触れない。

抱っこしたいけど、ちょっとこわい。



      5gwaW4KBQPvq2nd1382207771_1382207783.jpg


      yzdcnYavbvbNlcL1382207800_1382207808.jpg







だけど、遊びたくて、遊びたくて、

猫じゃらしを振ったら、はなこさん、一緒に遊んでくれたよ。




思い切って撫でたら、ふわふわしてて、あったかかったよ。




      0hTj_7WInhmLDWW1382207832_1382207840.jpg


      FkFNBv5YLo_j5yX1382207861_1382207869.jpg







ひめさんも近くにきてくれたから、写真をたくさん撮ったよ。



      BmXqYi9bBGJwirL1382207888_1382207897.jpg


      GJKgnIKYIhfChsR1382207913_1382207921.jpg








いつもならドスドスとお客さんのところにやってきて、

撫でて、撫でてとおねだりするはなこさんも、

Hちゃんが猫を少しこわがっていることを察して、
そっと近くにいたね。



Hちゃん、大丈夫だよ。怖くないよ。

今度家に来たときは、勇気を出して抱っこしてみようね (^^)



        mxeDnrV38UoMPDe1382207972_1382207985.jpg








そして、はなこさんにとっては「はじめての子供」 。


Hちゃんのことを、不思議そうにじーーっと見つめていたね。







いつものお客さんと違って・・・・
               ※「いつものお客さん」、ごめんなさい




おばんじゃない。


おばんじゃない。


おばんじゃない。



おばんじゃない。



おばんじゃない!!!




      5FMcwUYKL8OoPO51382208019_1382208028.jpg









シミもシワもたるみも白髪もない、この可愛いお客さんは・・・


一体、何者だ~~????




  9WUNbbI6aGZ_LVs1382208049_1382208058.jpg






いつもはおばんだらけの我が家。

初めて見る「子供」を不思議そうにじーーっと見つめていたはなこさん。
きっと、こう思っていたんでしょうね。





これが「子供」といふものか (*^^)v







〈オマケ〉

いつも通り、ちょこっとだけ顔を出したぴょんさん。
Hちゃんはスマートなぴょんさんを見て、
「すーっとしてる」って言ってましたよ (^^)

Hちゃんが帰った途端、出てきて
お土産にいただいたかつおぶしをガツガツと食べていました。

次回は一緒に遊ぼうね。



  7sSGoS8i16Ziunj1382208078_1382208092.jpg   YZWLvbr6l2LXF9E1382208110_1382208120.jpg
 




いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!!
本日は日曜日なので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さまのブログに、ゆっくりお邪魔したいと思います。

今日は生憎の雨模様ですが、
またまたおばん仲間と「川越まつり」に行ってきます。
いつも通り、食べて、飲んで、になると思いますが、
近々ご報告させていただきますね (^^)

では皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね



今日の結論
子供には夢がある♪ おばんにはシワがある♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
