お寒うございます・・・

おばんです





先日の日曜日、おぱん7人で「川越まつり」に行ってきました。



だけどあいにくの雨模様 


夕方には雨がかなり強くなってきて、しかも寒い (-_-;)

せっかくの山車もビニールをかけたものが一基だけ。

昨年は人波で歩くのもやっとだったのに、今年は人もまばら。



・・・・何とも残念な天候でした。




      cavhzFo2Bvyw5qH1382431047_1382431057.jpg


                A5z750wByMU1wjT1382431077_1382431084.jpg







それでもしっかり、食べるものは食べてきましたよ (^^♪

お肉屋さんの「骨付きフランク」と「焼きだんご」、

焼きたてで、かつおぶしがたっぷりかかった「猫まんまおにぎり」。

このほかにも川越名物のおまんじゅう「芋恋」と、

焼いたイカをのばした「のしイカ」もおいしかったですよ。




UebRzIJt34REA4Q1382431111_1382431121.jpg  Jb3vdaYYUjhebLc1382431146_1382431154.jpg


hb0etvkEypuF6o51382431189_1382431197.jpg  FseOjMDoGsYlVwr1382431214_1382431221.jpg








だけど寒くて寒くて、どこかで暖まろうと居酒屋に避難。



     3HD_SSPsE1T38yc1382431242_1382431263.jpg
 


               izVkuJkPw55rRml1382431280_1382431288.jpg






昼に待ち合わせて6時半に解散。 雨と寒さで早々に引きあげてきましたよ(-_-;)


おばんはビールで暖をとる (*^^)v










寒いといえば、うちの猫たちも寒さには勝てないようです。


ふと見たら、はなこが毛布に潜り込んでいたので、



      iU4ynmL1GFq41hN1382431429_1382431445.jpg






ホットカーペットを出してあげたら、

まだかけていないカバーをかぶって寝ていましたよ。



      FnbTJc1bXWOk91q1382431472_1382431490.jpg







しばらくしたら、ミノムシみたいになっていたはなこさん。




      9G70GtUMiDBQHZh1382431512_1382431520.jpg








また少し経って見たら、はなこさんとひめさんがカバーに潜り込んでいました。


気付かずに、あやうく踏んづけるところでした(-_-;)




     X5bGrJI2a1M188N1382431560_1382431914.png







それにしても・・・そんなに寒いかなぁ。



猫はカバーで暖をとる (*^^)v







ごめんなさい


皆さんのブログへの訪問が遅れていますので、
本日もコメント欄を閉じさせていただきますね。




今日の結論
そんなことより懐が寒い。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
