メタボしてますか~?

おばんです





京子さん、久しぶり   元気だった



寒くなってきたけど、大丈夫

相変わらずミニスカートなんかはいて・・・風邪ひかないでよ。



     eRP3BmC4O3mYuZV1383410889_1383410907.jpg








だけど京子さん、相変わらずスマートねぇ。




私なんてここ数年でベスト体重より5キロも増えて、

昨日久しぶりに体重計ったら、さらに1キロ増えてたわよ 


     jDsjialh4M2Fiyz1383411010_1383411021.jpg







京子さんはもっと太った方がいいと思うけど、

健康のこともあるし、私は少し痩せないとまずいわね。



だって最近、ジーパンのウエストがピチピチなんだもの・・・



     dOCD2nRKV1bQfXR1383411038_1383411048.jpg







で、決心したわ。  最低3キロ痩せようって。


     UHSkRtCTmbmN5AC1383411110_1383411119.jpg







カーヴィーダンスのCD持ってるけど、最近なんだかゴタゴタしてるし、
ロングブレスダイエットの本も持ってるけど、長続きしないし・・・



だから・・・




「スープダイエット」 はじめました (*^^)v



     3FPEfVoxuXX71M41383411600_1383411641.jpg







といっても、残り物の野菜を煮込んで、食事の前に食べるだけなんだけどね。

あ~~、人生何回目のダイエット宣言だろうか・・・






おばんのダイエットは、
永久に不滅です(*^^)v





      G9N7yK8v1pb_d4P1383411145_1383411170.jpg






〈オマケ〉

家に遊びにきたブロ友のしーなさんとクーさんに、

「はなこさん、太ってない」とか「全然ドスコイじゃない」とか言われて

ちょっと油断していたけど・・・


kPVrxcxbY8vjvrX1383411209_1383411222.jpg



何だか最近、また太ってきたような気がするはなこさん。

qtvoji9xK2qjyhr1383411238_1383411247.jpg


CNr4MPFprx7tUHa1383411262_1383411273.jpg


後姿は、猫じゃないみたい(-_-;)

GTl3GUbQhrX2PyI1383411289_1383411304.jpg



はなこさんのドスコイも、永久に不滅です(=^・^=)





またまたくだらない記事におつきあいいただき、
本当にありがとうございます

本日は連休中なので、コメント欄を閉めさせていただきますね。

前回の記事へのコメントの返信と皆さまのブログへの訪問は、
連休中に更新しながらゆっくりさせていただきます(^^♪



今日の結論
あ~~、おなかすいた。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
