うしくん、名古屋へ行く

おばんです





東京・池袋の


    







しぶ~い居酒屋で・・・


KjMBxaWDP8Po5Jt1384392805_1384392830.jpg fMYwTqy7W0pTyLd1384392844_1384392853.jpg








うしくんに会ってきましたよ ♪


    20131111230533aea.jpg







いえいえ、うしくんの飼い主の
maringoさんに会ってきました (@^^)/~~~



すでにお馴染み、maringoさんは猫の絵や置物などを制作する

私の大好きなクリエーターさん。



我が家の壁に飾ってある愛らしい猫の絵は、maringoさんの作品なんですよ。



JSwz4tFtC0cYsq81384392882.jpg







はなこを保護した時には、こんな置物も作ってくださいました(=^・^=)

絵もさることながら、置物などの作品もとってもセンスがあるんです。



     仲間三匹縮小







今まで何度か電話でお話はしていましたが、お会いするのは今回が初めて。

だけどコメントでやり取りしていたせいか、

お互いに「初めて会ったとは思えない」ほど楽しい時間を過ごすことができました。



実はmaringoさん、私と同じ埼玉県に住んでいるんですが、

お嬢さんたちが巣立ったのを機に、

ご主人が単身赴任中の名古屋に引っ越すことになったんですよ。



「引っ越す前に、おばんさんに会いたい!!」

そう言って声をかけてくださって、今回、お会いすることになりました (^^)





名古屋の皆さん、
もうすぐmaringoさんが行きますよ~




次回は、maringoさんが落ち着いたら

私が名古屋にすっ飛んで行って、本物のうしくんに会う約束をしました。



名古屋の皆さま、私が名古屋に行った折には

名古屋名物「味噌煮込みうどん」を食べながら一緒に猫談義をしましょうね (^^)



     fjlN1PbWGUZkGX61384501421_1384501436.jpg





名古屋といえば「金のしゃちほこ」。

なんとなく、はなこさんに似ているような・・・




KEaJM7OlXqy_Aaz1384501775_1384501784.jpg gTChn9A358wqwHU1384501876_1384501886.jpg






それに言葉も「みゃ~みゃ~」みたいだから、
猫飼いの私にもしっくりくるかもしれないな (=^・^=)



名古屋の猫はみゃ~と鳴く??





maringoさんのブログは、お引越し前でしばらくお休み中ですが、
名古屋に行って落ち着いたら、ブログも作品作りも再開するそうです。

皆さん、ぜひのぞいてみてくださいね。
素敵な作品がたくさんありますよ。

◆maringoさんのブログ
 「うしくんのまったり日記」  タイトルをクリックしてね。

◆maringoさんの作品のブログ
 「ねことひつじ」  タイトルをクリックしてね。




本日は皆さんのブログ訪問のため、コメント欄を閉じさせていただきますね。
ゆっくりお邪魔しますので、待っててくださいね~ (^^♪




今日の結論
みゃ~みゃ~猫かいな。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
