猫の視線

おばんです





アタマをぼりぼり掻きながら、
アゴがはずれそうな大あくびをしていたら・・・


ぴょんさんがジーーッと冷たい目で私を見ていた (-_-;)





ひょえ~~!!


 B51eU0_9cbeJ1ww1384610409_1384610423.jpg








大股開いてソファに寝転がって、

くだらないお笑い番組を見ながらワハハと笑い、
視線を感じてふと見ると・・・





マザー・テレサがあきれ返った顔をして、
私を静かに見つめていた (*_*;



あちゃ~~!!


MvBjshKxWquQFYZ1384610462_1384610472.jpg



マザーテレサ
生涯、貧しい人々のために力を尽くしたマザー・テレサ






壁に耳あり、障子に猫目あり (*^^)v



はいはい、これからは真っ当に、お行儀よく生きることにしますよ・・・・





またまたくだらない記事におつきあいいただき、本当にありがとうございます。
本日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
寒くなってきたので、風邪をひかないようにしてくださいね
では皆さま、良い休日を (^^)


今日の結論
素のおばんは猫のみぞ知る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
