はなこさんの鳴き声

おばんです




激太り後、少しほっそりしたはなこさんですが、

最近、冬毛になってまたポッコリしてきたような・・・



   VE4Tdv779I1QWoK1385242589_1385242600.jpg




   9NoR_tcYMfxobFw1385242488_1385242502.jpg







今日は、そんなはなこさんの鳴き声を動画でお送りします。



はなこさんはお腹がすいた時はニャーニャー鳴きますが、

それほどおしゃべりな猫ではありません。



こんなふうにぴょんさんと取っ組み合いをしている時も、

一言も鳴かずに無言で応戦するんですよ。


     UfxINRZxW0K8nXN1385243189_1385243202.jpg


     l7My9DWxljLbwRS1385243222_1385243231.jpg


     RKmEMG7gl51i31F1385243245_1385243256.jpg






ちなみにぴょんさんは年を取ってから、時々びっくりするほど大きな声で鳴くようになりました。




ひめさんはほとんど鳴きません。

トイレに閉じ込められてもうんともすんとも言わないので、

朝、トイレのドアを開けたらひめさんがいたことが何回かあります(-_-;)




それでは本邦初公開、はなこさんの鳴き声ですよ



大した動画ではありませんが、お時間がありましたらご覧くださいね。(53秒)

注意!!  飼い主の声の大きながはいっています。




返事をするはなこさん 投稿者 dm_5032ca602ce6d






「猫なで声」とは、これいかに(^^♪


  ↑ 飼い主の・・・ですよ。



今日の結論
猫はメシで釣る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
