Cat or Dog ?

おばんです






ワタシは女子だけど、



     









「どすこい」です(*_*;



     1NgaDYztKfQgQw31385814698_1385814771.jpg










ワタシは猫だけど、


     AuCyRM3GgFLB2Va1385814126_1385814145.jpg









「ガッツリ系」です(^^)




 はなこさんが、まるで犬のようにエサを食べる動画です。(32秒)

食の細い猫さんを飼っている方は、信じられないほどガツガツ食べていますよ~

注意 飼い主の「まいう~」の声が一言入っています。




はなこの食欲 投稿者 dm_5032ca602ce6d










オイラは猫だけど、



     XhlZE689FM6QCVM1385815228_1385815252.jpg









「お手」もできるぜ~(^^♪


 以前アップしたぴょんさんのお手です。(1分)

注意 飼い主のしつこい「お手」の声が入っています。




最新・ぴょんさんのお手 投稿者 dm_5032ca602ce6d







「犬食いする猫」と「お手をする猫」。


うちの猫は、犬かいな (*^^)v






はなこさんが犬食いをして、急いで食べるのは、
早く自分の分を食べて、別室でゆっくり食べている
ぴょんさんのエサを横取りしようとしているからです(-_-;)

下の写真は、ぴょんさんのエサを満足そうに食べるはなこさん。





まいう~♪♪♪



     8HsVxsTjw0rTcvJ1385815293_1385815376.jpg




本日は週末なのでコメント欄は閉めさせていただきますね。
拍手欄にコメントを入れてくださった方へのお返事は、
させていただきますよ~(^^♪
では皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね



今日の結論
実はおばんもガッツリ系。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
