ムチムチプリン♪

おばんです





怪我をしてなかなか治らなかったはなこさんの脇の下は、

何度も手術をしたせいか、まだ毛が短いままなのですが、

先日、脇の下をしょっちゅうペロペロしているので、ひょっと見たら皮膚がただれていました (-_-;)



     NzXZeVyD7az3GJc1386196507_1386196519.jpg









で、これ以上なめないように、どうしたかというと・・・


久しぶりに洋服を着せてみましたよ~(*^^)v




  3org9ujT8xDMRhq1386231286_1386231310.jpg



  bVuy_bPHTDsYNkD1386231359_1386231387.jpg

   
            kla439y5I_zW4Hh1386231328_1386231338.jpg


     hDiHzIIMRc3wJUZ1386231463_1386231482.jpg








だけど、よ~く考えると

傷口をカバーするエリカラも取れ、洋服を脱ぐことができるようになったのは

まだ半年ほど前のことだったんですね。





似合う、似合うと大好評だったので、当時の写真をもう一度 (^O^)




TsGrMZifxBrV_dP1386196942_1386196951.jpg はな洋服ボンレス2縮小


Qq53_0rSXuM_6wN1386197630_1386197636.jpg   wKi01UKkfcfAXti1386197001_1386197010.jpg


寝る子2育つ縮小






あの時のことを思い出してホロリとしちゃったけど、
やっぱりにゃんこは裸ん坊がいちばんだから、脱がせてあげるね。



脱いでも、ドスコイなんです(*^^)v



今日の結論
猫にも衣装、おばんには厚化粧。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

こんばんは

はなこさんの洋服姿 久々の登場ですね~
若干きつそうな気がするのは私だけでしょうかww
Tシャツ姿も可愛いけれどスカートが何とも言えず
チャーミング♪
でもやっぱり猫ちゃんは自然のままが良いんでしょうね
ただれ 早く良くなるといいなぁ

  • 2013/12/05 19:26
  • nami
  • URL
おばんさま、おばんでがんす~(°◇°;)
脱いでもスゴイ!って女優が過去にいたような・・・
はなこさんは女優ですねぇ(笑)顔つき目つきがとても面白いです。
と、いうことはかなり頭が良いんでしょうね。
私が猫学校の生徒になって教わりたいです (^_^;)

あのぅ~”どすこい”、って相撲部屋の人だと思うんだけど、ふんどしだけは脱がないようにネ~ (≧ω≦*)
今日もはなこさんの姿を見て楽しませていただきました〜。
洋服がピチピチですね〜。笑
どすこいというのは、関西でよく使われるんですか?
相撲取りのシコを踏むあのどすこしからきてるんですよね?
ピンクの服が一番似合ってますね。^^
背中のムチムチカワイイ~^m^
頬ずりしたい~ヽ(^。^)ノ
でも裸ん坊が一番ですね(*^^)v
早く良くなるとイイですね!!
  • 2013/12/05 20:23
  • ウイたん
  • URL
はなちゃんの後頭部!
すごいかわいいですよね!!
ただれ、早くなおるといいですね。
はなちゃんは本当に大変な思いをしてきたから、
一日も早く治ってほしいものです。
かゆくてペロペロしちゃうのかなぁ。
いつもかわいいはなこさんだけど
お洋服着るとまた違ったかわいらしさがキラキラ♪
でもカイカイが治って
キラキラお洋服とバイバイがいいよね!
でもたま~にお洋服姿もみたいかも♪
  • 2013/12/05 22:05
  • ひな
  • URL
こんばんは

あらら、やっぱり気になっちゃうんでしょうか。
しばらくは、またかわいいお洋服姿ですが、
治りきるまで、我慢してもらいましょうかね。
はなこちゃん、カラーとお洋服、
どっちがいいかな?
こんばんは、はなこちゃんの立ちポーズ!家の豆ちゃんに似てる〜!
女の子ですよね(笑)逞しくなりましたね、、、アッ、失礼しました。
家の豆子のことです。。。食べっぷりも凄いですしね^^:大関になるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてるのですが(笑)
はなこちゃんの元気な姿を観るとホッとしています。
ピンクの洋服も似合っていますよ。
おばんですさん?厚化粧なんかしなくても、充分に綺麗だと思いますが、今年の冬は赤い口紅で華やかに大人の女性ならではのメイクお勧めします。如何でしょう!?
  • 2013/12/05 22:26
  • まーくんのママ
  • URL
おお、ムチムチプリンというより、ハムの人ですね(笑)
時節柄、お歳暮のロースハムが目に浮かびました。

脱いでもスゴイ、じゃなくて
脱いでもドスコイに爆笑です o(≧∀≦)○

私もおばんさんも、うら若い女の子に向かって、なんて失礼な・・(^^ゞ



はなこさん、またかぶれないように頑張ってね♪化膿したら大変だからね!!
オバンさんも大変でしたよね。
でもほんとに大きなはなこさんは幸せな毎日を過ごせているに違いない。ぴょんさんひめさんオバンさんと仲良く毎日過ごしてね♪
  • 2013/12/05 23:08
  • ニャン
  • URL
♪ nami さんへ

はなこが痩せたのか、洗って伸びたのか、
ピチピチですが以前よりはマシになりました(-_-;)
相変わらずよく似合っていましたが、
なんだかかわいそうなので早々に脱がせましたよ。
やっぱり裸がいちばんですね♪

ミュウちゃんは元気かな。
まだ小さいからいたずらしているのでは?
だけど子猫、可愛いですよね。いいな~
  • 2013/12/06 02:56
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

脱いでもすごい、って誰でしたっけ。
また思い出せないよ~~(-_-;)
はなこは確かに個性的な顔をしていますが、
頭がいいかどうかは疑問です。
だけど間違いなく食いしん坊ですよ。
猫学校の先生なら、間違いなく調理実習でしょうね~

せめてアダムとイブの葉っぱだけは
付けておこうと思います(^^)



  • 2013/12/06 03:54
  • おばんです
  • URL
♪ yoyo さんへ

ピンクの洋服、久しぶりに着せたら
何度も洗ったので穴があいていました~
ドスコイは相撲のドスコイです。
はなこが太った時、ドスコイと命名したもので・・
私は関西のおばんと思われがちですが、
埼玉のおばんなんですよ(^^)

ピンクの洋服を着せると・・
まるでボンレスハムみたいでしょ♪
  • 2013/12/06 03:58
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

少しほっそりしたけど、
相変わらずムチムチですよね~
そこがまた可愛いんですよ→ 親バカ(^^)

わんこと違って、猫は洋服、嫌がりますからね。
はなこさんも、裸がいい、と言ってます♪
  • 2013/12/06 04:00
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

やはり手術のせいか、腋の下だけ
怪我短くて、皮膚が固いんですよ。
まだ時々かゆくなるのかもしれないですね。

そうなんです。後頭部がチャームポイントです♪
肉付きもよくてプニプニしているので、
つい触りたくなるんですよ~


  • 2013/12/06 04:05
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

以前は洋服もまったく平気でしたが、
久しぶりに着せたらちょっと緊張した歩き方してました(-_-;)
あの時はよく我慢していたなと、今更ながら思っています。

私もたま~に洋服、着せたいかも(^^♪
だって可愛いんだもん♪
何かおもしろい洋服があったら、着せてみますね~

  • 2013/12/06 04:14
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

人間もそうですが、
治ったところが時々かゆくなるようです。
洋服の方が断然いいそうですよ(^^♪
カラーはできればつけさせたくないなぁ。

毛皮をきているみうちゃんは、
皮膚がかゆくなると足でかくのかな。
ペロペロしても届かないですからね。
だからブラッシングは必須なんでしょうね(^^)
  • 2013/12/06 04:33
  • おばんです
  • URL
♪ まーくんのママ さんへ

豆ちゃんもすごい食欲ですか?
お腹がすいた経験のある子は、やはり食欲旺盛です。
はなこが横綱になりますので、ぜひ豆ちゃんは大関に!!
一緒に猫相撲界の天下を取りましょう♪

まーくんのママさん、赤い口紅とっても似あいそうです(^^)
私は大人の女性のファッションも似合わないんですよ~
赤い口紅なんてとてもとても。
いつのあまり目立たない色を塗ってます(-_-;)
年齢を重ねるに従って、地味になってます・・ダメですねぇ。
  • 2013/12/06 04:39
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

大切なあの人に・・お歳暮はロースハムを(^^)
はなこは一時より細くなった気がしますが、
やっぱり触るとムチムチしているんですよ~
ガリガリの他の猫たちとは、触り心地が違います。
思わずおいしそう!! と叫んでしまいます。

そうだった。はなこは女の子でした。
ロースハムじゃなくて、せめて極太ウィンナーにしましょうか。

  • 2013/12/06 04:45
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ニャンさん、ありがとう♪
また傷口が開いたら、それこそ大変ですからね~

はなこはどうやら太る体質のようです。
まぁ、あれだけ食べてれば太るよな・・・
だけど女の子はぽちゃり型がいいみたいですよ。
ニャンさんは若いんだから、たくさん食べなきゃダメだよ♪
寒いから体に気をつけてね。
  • 2013/12/06 04:51
  • おばんです
  • URL
うふふふ、お洋服、やっぱりムチムチしてて可愛いww
脱いでもドスコイ(笑)これは、名言よねw

今の時期、空気が乾燥してるから、はなこさん、痒くなっちゃったのかな??
舐めこがって、酷くなりませんように~

PS/コメントは、書きたい時に書くんで、どうぞ気にしないで^^
ラフにいきましょ^^v
♪ ほんなあほな さんへ

脱いでもドスコイ・・名言ですか~(*^^)v
ほんなさんに褒められちゃった、うれしいな♪
ひゃくおくんのテーマソングは傑作でした。
この前、初めてテレビで見て、あ~!!
と、指さしちゃいましたよ。

脇の下の皮膚、固くなっているんだけど、
時々かゆいみたいなんですよ。
洋服慣れしているので助かります(^^♪

コメントの件、了解しました♪
私も、ですよ(^^)
  • 2013/12/06 08:07
  • おばんです
  • URL
今夜やっと、自分のブログを開いたら、トップに広告が出てました〜笑もののSでーす!

おばんさんも笑わせて下さる!
ピッチピチやねん!

カレンダー途中見て見て!!
トップ下の「年末になんで?」
って記事にあるの、見てね!
♪ Sabimama  さんへ

しばらく更新がなかったから、元気かなと思っていました。
カレンダー作りで大変だったんですね♪

カレンダー、見る見る!!
ブロ友さんとのコラボでのカレンダー作り、素敵ですねぇ。
では、これから拝見しにお邪魔します!!いそいそ・・
  • 2013/12/08 03:43
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/09 21:53
♪ 鍵コメ さんへ

とってもいいコピーですよ♪

押しつけるのではなく、さりげなく、
メッセージが伝わる文章・・さすがです。

  • 2013/12/10 07:10
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
