「猫の社会」もいろいろあるさ(=^・^=)

おばんです





ぴょんさんとひめさん、二匹の生活にはなこが加わり、

三匹になったことによってそれぞれの個性が際立ち、

「猫の社会」ができあがったような気がする。





そんなことを以前の記事で書いたことがあったが、

うちの猫たちの関係を相関図にすると、こ~んな感じである。





   







ぴょんはひめを執拗に追いかけるが、はなこにはしない。

はなこはぴょんにしつこくスリスリするが、ひめにはしない。

ひめははなこにヤキモチをやくが、ぴょんにはやかない。





相関図でもわかるように、うちの猫たちはあまり仲がいいとはいえないんですよ。


むしろ少し距離を置いて、それぞれがマイペースで過ごしています。





だけど、ひょっと見ると・・・



こ~んな風になっていたり、


     GOigMgaxx8qLHLh1386838037_1386838049.jpg




こ~んなことをしていたり、



     iAc4eu0QiFMOQUU1386838346_1386838354.jpg




こ~んなに近づいてみたり・・・



     cZ4PCUxplGxyCng1386838690_1386838698.jpg






猫の社会もいろいろあって、人間社会とおんなじだね

ウザイ、ジャマだも
好きのうち(*^^)v






〈オマケ〉
さぁて今日は、小学生のお友達が遊びに来るよ~
接待係のはなこさん、よろしくね (*^^)v



KcghV8jSUbEmKd31386891711_1386891741.jpg




・・・というワケで、本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね



今日の結論
ホレたハレたは「お嬢」まで。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
