元・女子会

おばんです



飲んで、しゃべって、笑って、食べて、また飲んで。
そして、おばんの夜は老けていく(^_^)v


女子会1女子会2もざいく


今日の結論
「元・女子会」とは、おばんの宴会のことである。





にほんブログ村のランキングに参加中です。ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

絶賛です!素晴らし過ぎます。
いやあ!時々は伺ってましたよ(足跡ありましたよね)
ミッドタウンとか来てました。
でも、夜は、更けていくのに、
おばんの夜は、老けて行くのですね~
「結論集」をいつか出して下さいね。
「結論」だけで超ウケです。
さすがaries様の関係・・・?

※「命の・・・」が見つかりません・・・
♪ Sabimama さんへ
Sabimamaさん、こちらにまで・・。

ariesさんはコメントをいただいてからのおつきあいです。
そうでしたか〜、お知り合いでしたか。
これはなおさら心づよい。
ブログの情報スペースも充実させて、
少しでもわんにゃんのために頑張るぞー!!!
・・・これは、老けちゃ、いられない。
  • 2012/05/26 10:23
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
