接待係・ぴょんさんデビュー!!

おばんです





前回、家に来た時、猫が大好きなのにちょっと怖くて

あんまり触れなかった小学4年生のHちゃんが、

また猫たちに会いに来てくれましたよ~(^^♪



◆その時の様子はコチラ  




なんと、その手には自前の「猫ジャラシ」が!!


この猫ジャラシ、前に猫カフェに行った時、猫と遊ぼうと思って買ったんだけど、

誰も見向きもしてくれなかったんだって (^^♪






「猫ジャラシ」で釣れたのは、はなこさん (=^・^=)


    dwOLjkrjYLH_Ed41387019865_1387020086.png






Hちゃんが振る「猫ジャラシ」に食いついて、

相変わらずのサービス精神で、見事に接待係をつとめてくれました (^^)



7tgr7S5MZjIPjmn1387020207_1387020226.jpg HqTXdhNEWvQiDGk1387020265_1387020273.jpg TVKOdhkwbvgOGau1387020325_1387020335.jpg


          bj1SM5lluA2xjbn1387020378_1387020386.jpg bAhIseHHx5kmiYB1387020465_1387020473.jpg








楽しそうな雰囲気につられて、
猫部屋で寝ていたひめさんも参上!!



相変わらずまったく怖がることなく、写真のモデルになってくれました (^^)



    FYymn9__ks6RKOZ1387020709_1387020721.jpg









そして・・・いつも通り、最初は遠くで見ていたぴょんさんが・・・



    zC7wTSeQ_bvYVDc1387020766_1387020787.jpg







なんと、Hちゃんの近くにやってきましたよ。



    BtldI3Gvl0xdnsT1387020861_1387020870.jpg







緊張して、耳が「うさぎ」みたいになっていましたけどね 


    TgG3DnG5BIeHsvt1387020932_1387020946.jpg








だけどそのうち、テーブルに上がって猛烈にアピール開始!!



    1hgPs32FVSwZeet1387021216_1387021448.png



    gNrCgZCs7TCCEEn1387021478_1387021631.png







いつもは仲間に入りたくても入れずに、遠くからみんなを見つめているぴょんさんが、

初めて接待係として顏を出してくれましたよ~






なぜぴょんさんがやってきたのかって







答えはコレ。

テーブルの上に、ビールのつまみの「さきいか」があったからでした (^O^)



        k0SEWeB7joH69Zt1387021664_1387021709.jpg






ぴょんさんに接待してもらいたいお客さん、これからは「さきいか」を持参してくださいね
匂いにつられて、もれなくぴょんさんに触れます。



イカで猫を釣る (*^^)v






ぴょんさんがお客様のところに初めて顔を出したので、

おばん宅の猫カフェで初のスリーショットが撮れました。



y6lOZlRGyTxDAcv1387021761_1387021771.jpg




Hちゃん、前回はあまり触れなかったけど、

今回ははなこさんとひめさんを触ることができました。

まだ抱っこするのは少し怖いから、今度は抱っこしてみようね (^^)



s0WH48OkizbBTwa1387024724_1387024827.png



今日の結論
おばんはしょっちゅう足がつる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
