一にゃん、二おじい、三おばん

おばんです




はげまして・・・


     vKvtjBCE091X0rp1388547771_1388547783.jpg







おっといけない・・・
今年もまたベタなダジャレでスタートしてしまいました(-_-;)


さて、改めまして・・・


皆さま、あけましておめでとうございます(^^♪




年末年始、いかがお過ごしでしょうか


     uM5qhIFnEZ0SH9I1388547817_1388547827.jpg







私は例のごとく妹宅でおじいと妹家族と31日を過ごしました。

そして例のごとくおじいは「今日は何の日だっけ」とエンドレスに質問していましたとさ。




uVQdVVXnhIqKtvy1388547905_1388547914.jpg wnciJb_wgF6yQxE1388547933_1388547940.jpg


JGEyADvil0VnRa11388547995_1388548003.jpg 6qSVZHPq5DjObME1388548037_1388548045.jpg


T2kU7cvHCeHq2Ve1388548943_1388548961.jpg   ijbq4XkQcP66l6B1388549008_1388549042.jpg








さて、下の面々は

今年も「おばん道」を彩るオールキャストでございます(^^♪



O4XlNv82qFSMT0I1388548275_1388548330.jpg  3hyxSVsU6cb_5311388548776_1388548783.jpg

IMt2bESpS4wStja1388549337_1388549346.jpg  V9mMe3XvpHnT8h21388549875_1388549884.jpg






2014年もダラダラと、マイペースで

おばんの暮らしを綴ってまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)


    5mi4OaM1Ua72ACL1388549073_1388549095.jpg
    2014年 1月1日の猫。 






右手をあげている招き猫は金運を呼び、
左手をあげている招き猫は運を呼ぶというので、
欲張ったおばんは両手をあげている招き猫を買いました。

黄色は「金」を呼ぶそうで、西側に置くといいとのこと。
「初夢宝くじ」当たるかもしれませんよ~



   XBPu1CLpMXSNHcA1388549113_1388549121.jpg





ということで、簡単ですが新年のご挨拶とさせていただきます。

皆さまにとって、
素敵な年になりますように(^^)






本日はコメント欄を閉じさせていただきますが、
皆さまのところに改めましてごあいさつに伺いますね。

おじいは妹宅に泊まったのですが、
朝方、どこにいるかわからなくなったようで、
コートを着て、帰ろうとしていたそうです(-_-;) 
2014年、はてさてどうなることやら。



今日の結論
暮れても明けても、嗚呼おばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
