うりふたつ

おばんです








ゴールデンウィークだけど、いつもとな〜んにも変わらない日々・・・・。





食っちゃ、


食うひめ食べる縮小




       寝て、


       食うぴょん寝る縮小




ごろごろして、


食うひめごろん縮小




       思い出したように遊び、


       食うぴょん遊び縮小




ボーッとして、


食うひめぼーっ縮小




       だらだらする・・・


       食うひめくつろぐ縮小








「犬は飼い主に似る」というけれど、
    うちの猫は飼い主にそっくりだ f(^ー^;









今日の結論
おばんは猫と同化する。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
昨日、私がおじいへのプレゼントとして選んだ日記帳。

知らない方もいたようなので、一応リンクをはっておきます。

私が買ったのは「5年日記」でしたが、下記のものは「10年日記」です。




日記 10年連用 洋風日記 10年連用 洋風

ミドリ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

だらだら連休楽しいね~~

食べて、遊んで、寝て、、、幸せやわ(^^)
うちの猫たちも、よくもまあこんなにと思うほど
よく寝てます^^
動かないと、ネタがない(^^:

椅子に座って外見てる姿、なかなか可愛いよ♪

うちの二女は10年日記書いてた。
ふ~~ん、続くのかと見てたらわたしは
「エンディングノート」勧められたよ(+_+)
わたしもゼリー食っちゃ寝~、
豆腐食っちゃ寝~してますよ~~
(猫もやはり食っちゃ寝・・)
猫もわたしも思いっきりインドア派なので
食っちゃ寝が幸せ☆

ぴょんちゃんが転がしてるのって、
マタタビの木ですか?
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
もねのかぎしっぽさん、こんばんは。

「エンディングノート」ですか。
そんなのもあったんですね。
私も5年日記より、そっちだよ〜。

うちの猫たち、ほとんど動かないから
な〜んのネタもありません。
たまに追いかけっこしてるけど、
写真はブレブレだし。

こちらは今日の夕方から急に晴れました。
少しは連休らしくなってくるかな。
  • 2012/05/04 19:32
  • おばんです
  • URL
食っちゃ寝、最高~♪
実は今、万歩計を持って動いています。
休日には500歩にも達しないことが・・・(笑
仕事の日は軽く14000歩はいくのに。
酷いなぁ~と思いつつ、止められませんね~(o^皿^o)
でも、ダラダラしていても何故か優雅に見えるにゃんこを見習わなくちゃσ(^_^;

窓辺でボ~ッとしているのは、ぴょんちゃんですか?
窓辺のにゃんこって、絵になりますよね~☆
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんばんは。

そろそろ流動食も飽きてきたころかな。
わたしも、猫と一緒に食っちゃ寝
してるときがいちばん幸せ。
仕事したくないよ〜、って思っちゃう。

そう、マタタビの木ですよ。
ずっと前から転がっていて、
もう匂いもしないのにたまに遊んでます。
ぴょん、持ってこいもするんですよ。
動画撮れたらお見せしますね。

  • 2012/05/04 19:53
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ
そばかすクルルさん、こんばんは。

実はわたしも、先週万歩計買ったの。
まだ一日しか使ってないけど、
500歩もいかなかった。
1万4千歩ってすごいよ〜。
そんなに歩いたら太らないでしょう。

窓辺のにゃんこ、私も好きです。
あれはひめです。
ぴょんはあんまり考え事をしない
あっぱらぱ〜タイプです(^_^;)
  • 2012/05/04 19:56
  • おばんです
  • URL
食べて寝て、ごろごろ遊ぶ♪
最高ですねぇ♪
私は風邪っぴきで残念ゴールデンウィークでしたが、
結局はゴロゴロのんびりなお休みをわんにゃんと
過ごしたと思います!
食べて寝て、ごろごろ遊ぶ♪
最高に贅沢な休日ですよね!!
  • 2012/05/04 22:17
  • ひな
  • URL
♪ ひな さんへ
ひなさん、こんばんは。

もう風邪は大丈夫ですか。
GWの後半は、その分、楽しんでくださいね。
やっと晴れるようですが、
これだけ天気が不安定だと体調くずしますよね〜。
まだまだ油断大敵。お身体気をつけてくださいね。

食べて、寝て、ゴロゴロはほんとうに贅沢!!
猫になった気分で、だらだらしてますよ(^_^;)
・・でも、ちょっと飽きてきたかな。

  • 2012/05/05 00:10
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
