猫日和(=^・^=)

おばんです




この前、歩いていたら、店先に猫がいた。


     wMmpT91CbvuwEEE1389978121_1389978138.jpg






と思ったら、置物の猫でした(^^)



    9VFoKTC3ZLuPyE91389978161_1389978171.jpg





うちにもこんなのいますけど、置物じゃないですよ

    fCC2pvhI7VOruXC1389979071_1389979080.jpg





おばんも歩けば、
猫にあたる(*^^)v





猫を飼っていると、ついつい歩いていても猫を探しちゃうんですよね。
ちなみに私は電車に乗っていて、座れなくて窓の外を見ている時、
ひそかな楽しみ「猫探し」をします。

目的駅までの間に、猫を何匹発見できるか
猫なんて見つからないと思うでしょう。 だけどこれが、結構いるんですよ。
冬は駐車場の車の上とか、屋根の上とか、日が当たっている所でよく発見します。
何しろ走る電車の中からなので一瞬ですが、
猫を見つけると「ラッキー」と思って、ウキウキするんですよ(^^♪
ただ昔に比べて野良ちゃんや外飼い猫が減ったのか、
最近は池袋駅まで30分の間に、一匹見つかればいいほうです。






〈オマケ〉


先日、おやつに「ネコちゃん」と「トラちゃん」を食べました


コチラが猫の「トラちゃん」。


_b_Ra2T4lkxy5mm1389978202_1389978219.jpg





そしてコチラが、猛獣の虎の「トラちゃん」。

68qmW31X7kh2J1W1389978248_1389978257.jpg





どっちも「ネコちゃん」に見えるんだけど、ま、どっちも猫科だから当然といえば当然か・・・



ちなみに以前食べたのは「ケロちゃん」と「ブーちゃん」。

これで全種類、制覇しましたよ~


wakjimIGjE6AZUW1389978581_1389978589.jpg k3kfrpApYLNZvcl1389978608_1389978616.jpg



最近、毎日更新していないのでしょっちゅうコメント欄を閉めているようですが、
この週末は皆さまのブログにゆっくり遊びにいきたいので、コメント欄を閉めさせていただきますね
では、素敵な週末をおすごしくださいね(^.^)/~~~



今日の結論
結構毛だらけ、洋服も猫毛だらけ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
