はまり役

おばんです





役者さんには「はまり役」というものがあるようだ。



たとえば「放浪記」の森光子さん。


      ダウンロード




はたまた「水戸黄門」の東野英治郎さん。

     cetiIxCclt146sG1390350596_1390350602.jpg








なぜこんな話をしたかというと、先日撮った一枚の写真を見て、

一般人にも「はまり役」があることをつくづく感じたからなんですよ。





それは、おじいと妹と出かけた時のこと。

行き先は、ハム・ソーセージを製造・販売する

「サイボクハム」という会社のテーマパークのような場所。



レストランでランチを食べ、園内を散策し、

アイスを食べたり、飼われている豚を見たりしましたよ。




0ZEwxlIHLdUFHr31390350678_1390350688.jpg PG5W1_hbiZGbHZQ1390350748_1390350756.jpg Ifi7S8h6j5Lebj11390350773_1390350782.jpg

Fo32A2Mi9gKWlN81390350817_1390350824.jpg PLSXSEbrue4NtW71390351072_1390351080.jpg v7sfSKMKVkrRM0y1390351110_1390351118.jpg








園内の一角に、観光地によくある 「顔出し看板」 があったので、

早速おじいに顔を入れてもらって写真を撮りました。






さぁ、皆さん、その時の写真をお見せしますよ~




超おもしろいので、飲み物を飲んでいる方は飲み込んでから見てくださいね (^^♪








一般人にも「はまり役」があると確信した写真は、コレです!!!




豚を育てるおじい。



   i6uhRD8PPorQII91390351138_1390351172.jpg







皆さん、いかがでしたか 笑っていただけたでしょうか。

おじいも写真を見て「よく撮れてるねぇ」と笑っていましたよ。








そして偶然にもその日の夜、テレビを見ていると

はなこが水飲み場でゴソゴソしていたのでひょっと見ると・・・



    zKn33kgQdT_Nd7g1386791107_1386791119.jpg




少し前の記事で、はなこに似ていると紹介して、

冷蔵庫に張り付けておいたマグネット付の猫人形が、はなこにチョイチョイされて落下して・・・





水にはまっていました (^^♪


    4meB7qAj_mNxnaA1390351242_1390351253.jpg






これも、ある意味「はまり役」。


    LBm3xL0iLUxV0cE1390351270_1390351280.jpg





皆さんにも、ぴったりの「顔出し看板」があるかもしれませんよ。

人にも猫にも
「はまり役」がある(*^^)v





最近おじいの話題が続いているのですが、
あまりにも傑作写真だったのでまたまたおじいネタでした。

本日はちょっとバタバタしていてお返事が書けそうもないので、
コメント欄を閉じさせていただきますね。
また、お暇な時に遊びにきてくださいね (^.^)/~~~


今日の結論
私は「おばん」がはまり役。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
