変わり映えしない日々

おばんです




いま「大相撲一月場所」が開催されているけど、

おばん部屋では毎日休みなく「猫場所」が行われています。




下の三番は同じように見えますが、違う日の写真ですよ。

では、白熱した取り組みをご覧ください(^^)





☆一月ニ十二日の取り組み



見合って見合って~~


    dd4tNHOqp4B1Ey41390454183_1390454191.jpg




はっけよい、のこった~~!!

    EFjDGM2LmJp4daH1390454250_1390454258.jpg






☆一月ニ十三日の取り組み



見合って見合って~~

    JPuSNRg2QlfVjiZ1390454306_1390454316.jpg




のこった、のこった!!


   52A48CNn6dsrKUb1390454345_1390454363.jpg






☆一月ニ十四日の取り組み


はっけよい、はけっよい!!


    hpkbSU9cjHReSHh1390454468_1390454477.jpg




のこったのこった、のこった~~!!


    btP5Bn65vUdM4Fn1390454523_1390454531.jpg






しばし見合ったあと、ぴょんさんが手を出し、負けじとはなこさんも手を出し、

どういうわけか必ずぴょんさんが寝技に入り、それを狙ってはなこさんが押さえつけに入る・・・




    EuQjeVhiHROvEwX1390454991_1390455017.jpg





毎回、飽きずに同じパターンで戦う2にゃん(=^・^=)


人生は、同じような日々の
繰り返しである(*^^)v


まだ今年は始まったばかりだけど、こうやってまた
あっという間に1年が過ぎていくんだろうなぁ・・・・





その時、マイペースのひめさんは・・・

「ワタシは関係ありませんよ~」


B5F4AX0zrKGxruY1390585262_1390585384.png


今日も皆さんのところにゆっくり訪問したいので、
コメント欄を閉じさせていただきます。
では、素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)


今日の結論
そしておばぁになってゆく。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
