見栄っ張り(-_-;)

おばんです






ウコンのドリンクの説明書き。


      I26xn7Ygsl7qVna1390667878_1390667886.jpg





日焼け止めクリームの説明書き。



     Pc_OriDHTtQo4Un1390667934_1390667950.jpg




読めないから、読まない(-_-;)







パソコンの小さな文字。  




「おばん」も「おぼん」も「おぱん」も「おしん」も「おかん」も「おじん」も

ぜ~んぶ同じに見えるから、記事は誤字脱字だらけ(-_-;)



     T7jGPZR4t3Cl_oa1390670555_1390670606.jpg







ぬいぐるみの豚に見えたが、


     0lxLxSBWC3GjVOM1390668001_1390668011.jpg




よーく見たら、猫だった。



     znQXn_Fjv6ZwXCl1390668047_1390668054.jpg








「女子会」に参加してると思ったが、



     K7GSaO7FOAqN22i1390668104_1390668111.jpg





明るいところでよくよく見たら、
「元・女子会」だった(*´з`)



     4XoTMCnvfjAWunq1390668124_1390668131.jpg









近眼じゃないので1年位前に、パソコンと手元の資料がよく見えるという

「近・近両用メガネ」なるものを買ったが、数回しか使っていない



     mTk1rfhtUNaPysq1390668359_1390668367.jpg








そろそろメガネをかけた方がいいと思いつつ、まだまだ早いとどこかで思っているのかな

もうおばん。
だけど気持ちは、まだお嬢(*^^)v





おばん地方は少し暖かくなってきましたよ。
皆さまのところはいかがですか
だけどまだ寒いので、風邪をひかないようにしてくださいね。
今日も休日なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。



今日の結論
離せば、くっきり見えるんです。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
