世界に一つだけの花 ♪

おばんです




特別「SМAP」が好きというわけではないけれど、

彼らの歌う『世界に一つだけの花』は名曲だと思う。 やっぱり歌詞がいいですよね。



     




【世界に一つだけの花】


花屋の店先に並んだ
いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

〈二番入る〉


小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one


作詞・作曲・編曲/槇原敬之






サビの部分が好きなので、ちょっと歌ってみますね




そうさ 僕らは




せ~かい~に ひ~と~つだ~けの 「鼻」 (^^♪


     INNv_ic2CcHWZ831391517891_1391517898.jpg





せ~かい~に ひ~と~つだ~けの 「鼻」 (^^♪

 
     LSvGS3k7LhVR20a1391517919_1391517926.jpg





せ~かい~に ひ~と~つだ~けの 「鼻」 (^^♪



    tCPLTgt08Rha0SB1391517948_1391517955.jpg






そうさ僕らは~



    6_aV4xyjDfMOlYL1391517847_1391517856.jpg 
    ひめさん
  

     
              dQqMoB65gUxfnKW1391517237_1391517259.jpg
              ぴょんさん






せ~かい~に ひ~と~つだ~けの 「はなこ」 (^^♪




     ZP3xWNTp0pqNzgZ1391518463_1391518472.jpg
     はなこさん




も~とも~と特別な・・・



Only にゃ~ん (=^・^=)




・・・音痴な歌をお聴きいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>



〈オマケ〉
昨日は私の住む埼玉も雪が降りましたよ。初雪かな。
道路には積もりませんでしたが、木々が白く染まりました。


O4Ayxj4PoPe8zwL1391518089_1391518116.jpg



今日も寒くなるようですよ。
皆さま、風邪をひかないようにしてくださいね (^^♪

さて、今日はお返事を書けそうもないので、
コメント欄を閉じさせていただきますね。
またお時間のある時に、遊びにきてくださいね。
 いつもご訪問いただき、ありがとうございます(^^)


今日の結論
おばんは鼻ぺちゃ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
