ある日のランチ

おばんです





この前つくった猫にぎり。


「猫にぎり」の記事はコチラ  


    ORKMhC36mi53FtD1391640562_1391640576.jpg








冷凍しておいた「はなこさんにぎり」をチンして、



     GNaLyUHFAyZ1bzd1391640733_1391640745.jpg
     塩は付けていなかったのです。






ストックしていた「レトルトカレー」をあたためて、


     Rm5z4CCdAWQVc6C1391640765_1391640772.jpg








はい、できあがり


レトルト・はなこにぎりカレー (^^♪



     dc_tDpAqool246o1391640848_1391640857.jpg








では、はなこさんになったつもりで、食レポしてみますね (^^)



       7UZ_mMxcKHum4gM1391633420_1391633537.jpg




食べてしまいたいほど
可愛い(=^・^=)






下の写真は「おにぎりはなこさん」と最後のお別れをする本物のはなこさん (^^)
左のはなこさんは、すでにおばんのお腹の中ですよ。

   7mXIJizsph3HtE21391640905_1391640969.jpg



今日も遊びにきてくださって、本当にありがとうございます
現在、ちょっとバタバタしておりますので、日曜日までコメント欄を閉じさせていただきますね。

ただし、今日のようなちょこっとした記事を、ほぼ毎日更新予定です(^^)
またお時間のある時に遊びにいらしてくださいね。



今日の結論
『料理ブログ』はゼッタイ無理。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
