今日の猫たち

おばんです





朝起きて、ガスファンヒーターをつけると、

いつも必ず小走りで駆け寄ってきて、ストーブを独占するひめさん (^^♪



     1awSviymtAAWpJZ1392547100_1392547112.jpg
     ストーブ・ラブ





そして、今朝の猫たち (^^♪



整列~~!!!


   qQTrx4WPUH4gS221392546401_1392546410.jpg






整列してても、やっぱりいちばん落ち着きがないのは、はなこさん

小学校の時、いましたよね、こういう子。

みんながお行儀よく並んでいるのに、一人であっちこっち動く子。


ajMRvMlwdPT1xR81392546481_1392546496.jpgdLQM8PeEReTSWfX1392546672_1392546684.jpgnAgefw8WO9A8FVr1392546554_1392546563.jpg




よい子の皆さん、微動だにしないひめさんを見習って‥‥


「整列」はきちんと
まっすぐに (*^^)v





〈オマケ〉
不幸な猫を一匹でも減らすべく、地道な活動を続けている
ブログ
「百猫ものがたり」のSabimamaさんから手作りのカレンダーをいただきました

可愛いイラスト入りで、猫たちへの愛情が感じられますね (^^♪
Sabimamaさんははなこを保護する時も公園に駆けつけてくれて、
一緒におびき寄せようとしてくれたんですよ。
はなこはちらりとしか、顔をみせてくれませんでしたが (-_-;)



    MQEgE45X1VuLsvV1392547763_1392547779.jpg



カレンダーのほかに、シュシュの首輪もいただきました。
普段、首輪はつけませんが、ちょっとおめかししたはなこさんとぴょんさん。 
なかなか似合うでしょ。



_nXEzxszAeDyu041392547203_1392547212.jpg  P7Yw3caE5hGn0Jd1392547173_1392547188.jpg


Sabimamaさん、ありがとうございました (^^♪
いつも猫たちのために頑張ってくださって、感謝感謝です!!

ダラダラしてたら、更新が遅い時間になってしまいました (-_-;)
とりあえず今日も日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきますが、
またお時間がありましたら遊びにきてくださいね。

今日の結論
ストーブはみんなで仲良くあたりましょう。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
