円周率 

おばんです







帰り道、月が まんまる だったから、



     おばん焼月縮小





スーパー に寄って、こんなものを買った。



     おばん焼縮小





小腹を 満たす のにちょうどいい大きさ。


おばん比較縮小






おせんべい を食べ終わってふと振り返ったら、こんな顔の がいた。



     おばんぴょん最新縮小








   今日は格別いいことも、悪いこともなかったけれど、

  なんだか まーるい一日でした (^_^)








今日の結論
おばんの食後のデザートは「せんべい」。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

お月サマ、綺麗に撮れてますね。
わたしも撮ったけど、ボヤ~ンとしてた(^^:

ま~るい一日って、いい言葉だな。
全部丸で揃えたのもいい感じ。

デザートの煎餅・・・ちょっと炭水化物
多くない(笑)
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
もねのかぎしっぽさん、こんにちは〜。

お月様、ちょっと情緒なく撮れたけど、
ほんとうに丸いんだなぁと改めて思いましたよ。
できればこころも丸くいたいけど、
丸くなるのは体だけ。
人生、うまくいかないもんですな(^_^;)

ほんとだー。最近、炭水化物過剰気味。
また丸くなっちゃうよ〜。
  • 2012/05/07 15:38
  • おばんです
  • URL
せんべい好きなんだ~

ヤスもほぼ毎日小腹が空くと柿の種&草加せんべい食べますよ。
やっぱ血がつながってるんだ~(笑。。。
  • 2012/05/07 18:30
  • マツモトヤス~♪
  • URL
満月の時には、ヒトもにゃんこもちょっとコーフンするらしいけど・・・
おばんですさんご一家は、まーるく過ごされたんですね~☆

お煎餅はデザート?
私は主食です(笑
ネットで箱入りのを買ったりしています(o^皿^o)
炭水化物過剰なんてものじゃ無いですね~

ひょっとして、「スーパー」と「満たす」はスーパームーンと満月から?
考えすぎだったらごめんなさい\('∀';)>

♪ マツモトヤス〜♪さんへ
ヤス〜さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そうですか、おせんべい好きですか。
まだ堅いおせんべいもバリバリ食べられますが、
そのうち歯が折れるかも・・・
  • 2012/05/07 22:12
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ
そばかすクルルさん、こんばんは。

ネットで炭水化物、お取り寄せですか。
炭水化物大好きな私としては、
うらやましい限りです(^_^)
お互い、食べ過ぎには注意、ですね。

そばかすクルルさん、すごい洞察力(*^_^*)
だけど、「スーパー」と「満たす」は何たる偶然!!
ちゃんと考えて書いてたらすごいけど・・・。
でもこの偶然、満月のパワーがくれたのかも(^o^)
なんかいいことありそうな予感・・・
宝くじ、買おう♪

  • 2012/05/07 22:27
  • おばんです
  • URL
わたしもまーるい月、見ましたよ☆
まーるい一日って言葉、わたしも
とってもいいなぁと思いました。

ぴょんちゃんとまーるいものに、なんだか
とっても癒されましたよ。
♪ ahoo さんへ
ahooさん、お帰りなさい。

初出勤は無事でしたか〜?
まーるくおさめてきましたか〜?

猫たちは段ボールベッドで
まーるくなってます。
私も最近食べ過ぎで
まーるくなってます。
明日もまーるい一日だといいね(^_^)v
  • 2012/05/08 01:25
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
