女の子特集♪

おばんです




数日前に撮ったはなこさん。


     M4HdGafgTT3IGwb1393155039_1393155048.jpg

     VMpXqncBWlBgs8Q1393155074_1393155082.jpg

     IJ9mP4jjzFDqGCy1393155174_1393155181.jpg

     xH77VuLp5rNU8iv1393155202_1393155209.jpg





あれ この光景、どこかで見たこと、あるぞ。




デジャヴか ? ? ? ?



と思って以前の記事を調べてみたら、

下の写真は 2012年 7月のひめさん (^^)




     3oMNnF1x1T_rZHw1393154860_1393154881.jpg

     PAAJymMqev46fVm1393154915_1393154922.jpg

     evqlEj4mzTSA55X1393154951_1393154957.jpg

     vkD1x5Re1g4_jBV1393154985_1393154995.jpg





飼い猫は、
飼い猫に似る (*^^)v




それにしても、段ボールベッドはずっと変わらず。 
アリさんマークの段ボールは、まだまだ健在です 




〈オマケ〉

少し前、おにぎりで作ったお雛さまを飾った我が家ですが、


    qsN6fi_jHvJUyXH1393157706_1393157719.jpg


お内裏様とお雛様は、すでに食べてしまったので、
ブログ 「てづくりねんどのお店 こねこねこ」 のぐうたらかあさん作の『ねこびな』を購入しました。


木の箱に入ったにゃんこのお雛様に、可愛い屏風や、
お魚の形をした菱餅まで付いていますよ~


    RJzJXJFxMFrYjz91393155392_1393155402.jpg
    『ねこびな』 2500円(税・送料込)


お雛様は以前飼っていた白猫さんをリクエスト。
お内裏様は、ぴょんさんに似せて作ってくださいました。

とっても可愛いお雛様。我が家は毎年、この『ねこびな』でお祝いしようと思います (^^♪


    qRnAdkpBlsuLzMH1393155466_1393155479.jpg



うちには肉食系と草食系の女の子が二匹、いますからね 


    NDFc_Au26F72ecL1393155631_1393155648.jpg


同封されていた、はなこさんストラップは、新春プレゼント企画でいただきました (^^)

    GZoav948ZEFP8q71393155289_1393155302.jpg


今年は間に合わないかもしれないけど、
可愛い『ねこびな』はぐうたらかあさんのところで販売しています。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね

さて、記事の更新が遅い時間になりましたが、
本日も日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
いつも訪問、ありがとうございます (^^) 
またお時間がありましたら、遊びにきてくださいね。


今日の結論
おばんも昔は女の子。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
